01月22日 | 吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢日記

吉原ソープ嬢の仕事と私生活の記録を綴っていこうとおもいます。10年後、20年後の私はどこでなにをしているのだろう?

ここんとこあがった友達からネガティブ(彼女たちは真剣に


悩んでいるものをこういう言い方は申しわけないんだけど。。。)


な話が多かったが、、、


今日は、違う子からはいい知らせを聞いた。


なんだか、カフェでウェイトレスしているみたい。


それで、そこのお店では、店長に気にいられたり


毎日コーヒーを飲みに来るお客さんからラブレターもらったり、


お店の電話に「メル友になってもらえませんか?」って


電話かかってきたり (いまどき、メル友wって笑ったが)


お水のスカウトマンも通ってきてはスカウトされたりするんだって。


朝9時に起きて、11時から夕方の7時まで


ナチュラルメークにポニーテールに


可愛いエプロンして働いているみたい。


給料は少ないけど、重いものを運ばされたり


お店のゴミだしとかかなりの重労働な


うえに帰りは満員電車の生活なんだけど


充実していて毎日が超楽しいんだって。。


毎日のおこずかいが500円なんだけど


それでもすごく楽しいんだって。


なんだかいい話だね。。


私もこういう日を夢みて、今働いているんだよね~


まぁ、夢だと言っているが、果たして、


本当に私にもできるのか?っていうところは疑問だけどさ、、、


それを確実にやっている彼女は本当に尊敬します。