おもしろレベルが上がった人の書くブログ* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*


あすにゃんこと鈴村あすかです*


今日はねっ
7/17(金)18(土)にある
おもしろライブ~夏の陣~の
集中稽古をしてきました♡

{86D27133-455F-4750-8038-3FB9D58F12AF:01}

今日のブログは
ボケときどきツッコミ付きだよ♡



おもしろライブの稽古を始めてから
メキメキとおもしろレベルが
上がってるんです!!!

\  元々面白いじゃねーか!  /





お笑い芸人さん、役者さんと
コントに挑戦してるんだけど

あすにゃんが思う
コントに大切なもの…
それはなんでしょう!

1、天使の歌声
2、メリハリボディ
3、テンポの良さ





正解はーーー…
3番のテンポの良さ!




正解した方には特別に
げんこつしまーーーす♡

\  やかましいわ!  /





あすにゃんは元々マイペースで、
長いことソロでライブに出てるし
配信はひとりでずっと話してるから


独特のテンポがあるかも…と
気がついてしまったのだ(>_<)




しかし!
みなさんとたくさん練習して
一生懸命がんばるのでっ

いいテンポでコントできていたら
そのテンポの勢いで踊ってください♡


\  踊っちゃうんかーい!/




見に来てくれるみなさんが
笑顔になれるように!

そして今後のために
私の演技力とおもしろ力、
ツッコミ力をつけられるように
明日も頑張りますっ♡



えいえいおー!


◆◆ 鈴村あすか ◆◆


★舞台出演★
7/17(金)18(土)
芸人×役者×アイドル
ユニーク4 presents
【おもしろライブ~夏の陣~】

■渋谷HOME
■1800円(+1D代)

17日 19:30開演
18日 15:00開演/19:00開演
(全3ステージ)

コントとお芝居を融合させた舞台を
みなさんにお届けします*
詳細⇒ http://unique44.wix.com/unique4

予約はコメントで
お名前 希望日時 枚数
を書いてください♡