ゲームキューブ最高* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんこと鈴村あすかです*


今日は久しぶりに
ゲームキューブを引っ張り出したよ!


{5DFDE714-6D42-4891-A290-C9F73F33DCCB:01}


7/17と7/18にやる
お芝居の出演者さんに借りたんだけど
明日から集中稽古が始まるから
ゲームができるのは今日だけなのだ(/・ω・)/

{08E44B4C-CCB6-4789-B262-B68239565CE6:01}

ルイージマンションと
スーパーマリオサンシャインを
必死でやりましたっ*



ゲームキューブはね
どうぶつの森がやりたくて
買ってもらったんだけど

もう今はどこにいっても
ゲームキューブのソフトがなくて
悲しみに暮れていたのだよ(´・ω・`)


あすにゃん、ゲームへたっぴだけど
実況動画作ってた時があるくらい
ゲームは好きだよー(*´ω`*)♡


みんなはゲーム好きー?*

ゲーム満喫できたので、
明日からの集中稽古!がんばるぞ!


◆◆ 鈴村あすか ◆◆


★舞台出演★
7/17(金)18(土)
芸人×役者×アイドル
ユニーク4 presents
【おもしろライブ~夏の陣~】

■渋谷HOME
■1800円(+1D代)

17日 19:30開演
18日 15:00開演/19:00開演
(全3ステージ)

コントとお芝居を融合させた舞台を
みなさんにお届けします*
詳細⇒ http://unique44.wix.com/unique4

予約はコメントで
お名前 希望日時 枚数
を書いてください♡