大好きなみんなー* | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんこと鈴村あすかです*


昨日は秋葉原PLUM LIVE SHOPで
久しぶりのライブでした♡

歌を聴いてくれて
物販でみんなといっぱい笑って
ライブはやっぱり楽しい*

お仕事終わりに会いに来てくれて
本当にありがとうございました!


{D55127FC-9004-481B-ADF0-DE822D29177F:01}

大好きな子がいっぱい集まって
たくさん笑ったよー♡


{DE17E1FF-801D-493C-B4BC-2661B4EFC5EB:01}

苺まいちゃんとうちだまほちゃんの
かけ合いを見ているのが癒しです*


{887DD9C8-99CC-4B77-AC50-BB7340C7976A:01}

うちだまほちゃんのライブが
パワーアップしてたよおお!
あ、まほちゃんのブログに私の
よくわからん写真が載ってるよ♡


{8B9C5A3F-757A-4CBC-9567-D53293518653:01}
6月に生誕祭に呼んでくれた
PINK☆MAMMOTHの本堂玲奈ちゃん♡


{EB788AB1-0D41-453C-AF1A-FC50E92FCEB4:01}
PINK☆MAMMOTH 栃尾美貴ちゃん♡

P☆Mちゃんとは今後も楽しいことが
出来そうなので情報待っててね♡


{9FC70D35-9258-4636-926C-F998AFC486EB:01}

小谷有里さんと会うといつも
お互いにわーわー♡ってなる*
今日もいい香りくんくん!


{4AD2F36D-1F78-4213-96D1-15F8E083471E:01}

オトメ☆コーポレーションの
荒井菜緒さんとー♡
菜緒さんがソロのときに
気まぐれロマンティック歌ってて
写真撮ってからずっと好きなの*
ブログに書いてもらえて嬉しい!

オトメ☆コーポレーションさんと
これから楽しいことありそうなので
決まったらお知らせするね♡



{0E527AF2-B83D-40BC-B2E2-B80A967F2C8D:01}

一緒にがんばってるみんなや
見守ってくれるみんな。

みんながいるから頑張れてる!

周りの人を
何よりも大切にしたいな*


いつもありがとう!


◆◆ 鈴村あすか ◆◆



★舞台出演★
7/17(金)18(土)
芸人×役者×アイドル
ユニーク4 presents
【おもしろライブ~夏の陣~】

■渋谷HOME
■1800円(+1D代)

17日 19:30開演
18日 15:00開演/19:00開演
(全3ステージ)

コントとお芝居を融合させた舞台を
みなさんにお届けします*
詳細⇒ http://unique44.wix.com/unique4

予約はコメントで
お名前 希望日時 枚数
を書いてください♡