鈴村あすか定期公演vol.2 | 鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

鈴村あすか*あすにゃんブログ^ω^

東京を中心にソロでライブ活動をしている、あすにゃんコト鈴村あすかのブログですっ(・ω・)*

あすにゃんこと鈴村あすかです*


昨日7/22
「鈴村あすか定期公演vol.2」
ありがとうございました♡

{DB289214-A12A-4D87-952A-A8DAE6DA942E:01}

2回目の定期公演を
行うことができて嬉しいです♡

{DD29E40C-6075-4BCC-B463-95D6D6168FDC:01}


{E3F03BC2-3185-424C-B798-8B900C8E12D0:01}

今回の定期公演は浴衣を着たよー!

みんなで夏祭り気分を味わうために
輪投げ大会をしたり…
(↓くまくま探検隊に輪っかを投げる)

{04E5C5EA-630A-4C42-B564-D2B2A98B3E31:01}

スペシャルゲストとして
アスカルちゃんが来てくれたり♡

{57502005-2F2C-45A4-A987-00EBD1EF851C:01}

大好きな歌をたくさん歌ったりっ*
みんなが笑顔になるように
今回もうきうきで準備したよっ

どうだったかなー?


そして今回の定期公演で
大切なお知らせをしました!


10/10(土)夜
鈴村あすか
バースデーワンマン開催!

場所*Eggman tokyo east 
(秋葉原徒歩7分)

料金*2000円(+1D)



みんなに直接伝えられました(*´ω`*)*
バースデーワンマンに向けて
これから頑張りますっ!


◆セットリスト◆

*君は僕だ
*My Sweet Heart
*たんぽぽ
*トゥインクル☆スター
*気がつけばあなた
*赤いフリージア
*世界でいちばん頑張ってる君に
*キミに100パーセント
*君と空(オリジナル曲)
*サクラサクミライコイユメ
*気まぐれロマンティック
*ら・ら・ら
―――― アンコール ――――
*メイアイラブユー?(オリジナル曲)



歌を歌えること、
聴いてくれる方がいること、
本当に本当に幸せです。

{6444DFEB-E2F6-406A-94B4-DC5D6050E4E3:01}

見ていただいたみなさん
本当にありがとうございました♡



次回は
8/26(水)四谷HERAT-MEN STUDIO
定期公演vol.3をやります*
ひとりひとりに楽しんでもらえるように
1回目、2回目とは違った
新しいものをいっぱい考えて用意します♡


ぜひ遊びに来てね♡
みんなありがとう!


◆◆ 鈴村あすか ◆◆