BLACK BIRDのドラマCDがあるんですよー(*´∀`*)ノ


多分、もう知ってる人がほとんどだと思いますが。


てか、漫画自体もう完結してるから

だいぶ前のものですけどねー(;´Д`)↓



ちょうど第一話が、あたしがネタバレし終わってるとこくらいまで・・・・・・・だったはず。

リンク貼っとくので、よかったら聞いてみてくださいね~(・∀・)



BLACK BIRD ドラマCD 第一話


YouTubeです



ついでに、第一章のネタバレ記事まとめ


BLACK BIRD 第一章◆第一話 ネタバレ


BLACK BIRD 第一章◆第一話 ネタバレ Part2


BLACK BIRD 第一章◆第二話 Part1


BLACK BIRD 第一章◆第二話 Part2


BLACK BIRD 第一章◆第三話


BLACK BIRD 第一章◆第四話


BLACK BIRD 第一章◆第五話 Part1


BLACK BIRD 第一章◆第五話 Part2




※以下はネタバレを含みますので、聞いていない方、まだ本編を(2巻以降を)読んでいない方はご遠慮下さい。




初めて聞いた時の感想なんだけど......


匡の声、合わないっっ(;´Д`)!!!


声優さんはめっちゃ有名な人だし、嫌いじゃないんだよ!!嫌いじゃないんだよっ!!!

でもね・・・


なんか、想像してた匡じゃないっ(´;ω;`)


あれだよ!匡の声聞いてるとあれだよ!

どうしてもエヴァンゲリヲンのあのひとがでてきちゃうんだよ!

だって同じ人じゃん?多分。


あとから出てくるけど、匡兄の声と匡の声逆の方がいいよ!絶対合うよ!!あたし的には......

てか!!

相模の声似合いすぎだよ!!カッコイイよ(//∇//)♥

てか!

八代の皆さん、みんな声ピッタリすぎだよ!!

想像してた声そのまんまだよ!!!

太郎の声もめちゃめちゃかわゆい♥



ただね!!

実紗緒、声高すぎだよ!!

声優さんの声、可愛いよ!可愛いけどさ!!

普通の人、普段の会話をあの高さでしないよ!!

でも、実紗緒の声優さんの声、可愛い!めっちゃ可愛い!!



一番気になるのは、実紗緒のお父さんの声!

あんま想像できなくて、もし声優さんがやるならどんな声かめっちゃ気になる(>_<)




・・・・・・一方的な感想をすみません。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。



今度、ネタバレが進んだらまた続きのリンクも貼りますね(・∀・)✿