冷静になってみると・・・ | パインの奮闘記

パインの奮闘記

アメンバー記事はFX関連です^^
お気軽に申請してくださいね♪
その他は、子育てや食べ物のことにしよっかな~

今日は、息子ちゃんとデート
ステーキランチを食べてきました

旦那ちゃんのいない間に、こそっと

実は・・・旦那ちゃん、十二指腸潰瘍で 
今、油っこいものやお酒禁止
ブーブー文句言ってるけれど、
普段の暴飲暴食が悪いんだよ

さすがに目の前で別メニューは 可哀そうだし、
息子ちゃんは育ち盛りだし・・・
ついでに私も育っちゃってるし
もう、お腹いっぱい

あと何回、息子ちゃんとデート。。。してもらえるのかな

さて、昨日の夜のトレード(朝はいつも通りでしたね)
苦手なNY時間に参入と宣言し、チャートを開いたのが・・・
21:00前だったかな。
びっくりした
どっから見ても下落始まりの合図!!
飛び乗りたかった・・・
4H.1H.15Mのチャート確認してないし・・・
こんな時だけ几帳面?????
とにかく、あせって(爆)
間違いないと確認後、飛び乗るも・・・なんちゅうスベリ具合(笑)
いくらなんでもヒドスギル
この会社に滑り止めを送らねば
ましゃがCMしてる DUNLOPのスタッドレスでいいね

まぁ、余裕のないトレードは自分のせいだし
気を取り直して、仕方ない得意の逆張り狙い撃ち。
下落途中の2度、ピヨ~ンと陽線が伸びているとこ、
いただきました。

しっかりと見えましたね。私の反発サイン。インチキサイン^^

で、今更ながら思います・・・イマサラ
ここが見えるなら 順張りの戻りで活用の方が・・・
ですよね~(笑) イマサラ イママデナニシテタ?
いつも、動かない東京タイムに慣れてしまっていて。
来週からは、この課題で行きたいと思います。イマサラ

今まで、モチベーションUPの為と信じ切っていたのですが、
結果報告をやめたら 逆にぐぐ~んと獲れるようになりました。
プレッシャーだったのかな?そ、そんな・・・
う~ん・・・自分で自分が把握出来ていない。
                            ここも検証してみます。

皆さんも一度、思っている事と逆を試してみてはいかがでしょうか


責任は負いませんが


では、来週もガンバリましょう







ペタしてね