ここにタイトルを入力してください | パインの奮闘記

パインの奮闘記

アメンバー記事はFX関連です^^
お気軽に申請してくださいね♪
その他は、子育てや食べ物のことにしよっかな~

           Happy Varentine



       いつもお世話になってる皆様に^^

         気持ちだけでもどうぞ



中には、ラム酒に漬けたドライフルーツと
ナッツをたっぷり入れました

隠し味は・・・ジンジャーパウダーかな^^

さっき味見してみたけど、
あま~~~いよ、美味し~いよ

旦那ちゃん、息子ちゃん、どうせ作ってるのバレてるであろうママ友ちゃん達用にと 3つ作りました。

さて、今日は 
旦那ちゃんVS息子ちゃんのチョコの数対決

中学校は厳しいですから、息子ちゃん不利^^
なんでも、見つかったらその子の所属する部活動は
中止なんですって~

先生、青春は勉強より大事ですよ~~~

それとも、息子ちゃんの言い訳かもね


楽しみですね~



トレードの方は、課題多しですが ボチボチです。
気を引き締めて 頑張ります


では、いざ  戦場へ




ペタしてね