パインの奮闘記

アメンバー記事はFX関連です^^
お気軽に申請してくださいね♪
その他は、子育てや食べ物のことにしよっかな~


テーマ:
AD
コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポルノグラフティは初めてでしたって言うか、そこまでのファンじゃないんだけど(笑)
息子の大親友アクセル君のお母さんが、高校が別々になっちゃうことで
「10年間、ずっとアクセルの面倒を見てくれてありがとう。感謝の気持ちなの。」
と、招待してくれたんです
ライブが始まるまでの余興も、お客さんや係員をも巻き込んでおもしろかった^^
私は、昔の曲しかわからなかったけどノリノリでした♪
声量がすごいから、アカペラの時なんて感動しちゃった。
歌がうまいっていいですよね。
MCはあまり得意じゃないみたい^^(ましゃと比較してます)
けれど、何とも言えない広島弁がその不得意さをカバーしていて、とっても素敵でした


アクセル君のお母さんは学校の先生なのですが、裏話を聞いたら本当に怖くなりました。
今時のいじめって陰湿すぎる・・・
アクセル君のお母さん曰く、親御さんがプレッシャーを与え過ぎで、そのガス抜きの為にやってるんだそうです。親や先生の前では超優等生を演じているとのこと。
確かにこの子、イケメンだし、勉強も出来るし、運動も抜群。
少女漫画の主人公のような存在なのですよ?
わからないものですね・・・
これがまた、同じ高校なんだってば・・・

今回の受験でも思いましたが、確かに過保護。
交通の便がいいにもかかわらず、会社を休んで受験の送迎してる親が。。。
スポーツなんかでも、子供より親の方が熱心なのでは?と言いたくなる現実。
一人で何も出来なくなっちゃうよ?
あのリクルートのCM見せてあげたくなる

「子供に夢をたくす~な、
    子供に夢をたくす~な、
       先が見えてるなんてウソウソ・・・」


私も気を付けよう(笑)
これ聞くたびに息子といつも大笑いして、歌っちゃう


ではでは、最近のFX。。。
相場と一緒で行ったり来たり。難しいですね^^プテラノドンさんは
「簡単やろ?」
ってよく言うけど、たったの1度もそう感じたことがない私なのでした。

確定申告はちゃんと済ませてきました。
総支配人みたいなおじさんに聞けば、手間取ることないとわかっているのに、順番があって受付にいるアルバイト?みたいなおじさんに1度聞かないと先に進めないルール。
FXで通じるわけがなく、為替の説明からさせられた
なんでやねんっ
で、結局は総支配人風の力が必要でやっとボスにたどり着けば、私がしたかった質問に対して5分もかからず解決。
使えないおじさんのバイト代も、今私達が申告して支払うこの税金から出てるんでしょ?
だったらもっとしっかり仕事して欲しい。
来年も同じことを繰り返されるなら、株・為替・先物担当を作るようにご意見箱に投書しよう


今日はノートレ。
入学式の準備でもしますか


ではでは、皆様よい三連休をお過ごしくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。