解放感?なのかな | パインの奮闘記

パインの奮闘記

アメンバー記事はFX関連です^^
お気軽に申請してくださいね♪
その他は、子育てや食べ物のことにしよっかな~

2/10(金)

突然ですが、今日からFXの結果報告は遠慮させていただきます^^

若さんにお伺いしたら、快く、優しく了承して下さいましたし(^∇^)

最初の頃のどっかんどっかんマイナス・・・
悔しくて、泣いて
書くのがイヤでイヤで、頑張ってきたなぁ
モチベーションが下がっちゃうかもしれませんが、
気分がよりは、トレードに差し支えないと信じて

もし、結果が気になるようでしたら
メッセージでも、スカイプでも
聞いて下さればお答えしま~す

気づけば、アメンバーのみ・・・の記事ばかり。
中身だってお役に立てる事なんてないですしね^^
ぷぷ


気分が時は、ヘッドスパでしょ~
きもぢいい~わぁ~
ほんと、ヨダレ出す寸前(笑)

FX頑張って、いつかマーコちゃんに
SPECIALなの
やってもらいたい

ぼちぼち、やって行きますのでこれからも
ヨロシクお願いしま~す






ペタしてね