グラインドジューサー「Veg Beat」 べジビート

 

 関連記事ウインク

グラインドジューサー「Veg Beat」 べジビートを紹介するね~♪

グラインドジューサー「Veg Beat」 べジビートでスムージー作ってみた

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

長年シミに悩まされているので

今回は美白スムージーでいきまっせウシシ

 

その前に

美白って言ったらビタミンCは必須成分なんだけど

ちょっとこれが曲者で

朝スムージーでビタミンCをたっぷりとると

逆にシミができやすいんです。

 

なぜかというと

野菜や果物には、紫外線を吸収しやすくしてしまう作用のある

ソラレンっていう成分を含むものがあるので

できればその成分が入ったものは

朝は避けたほうがオススメグッド!

 

ソラレンが多い食材をちょっとあげてみると

野菜の仲間では、

・きゅうり

・ブロッコリーの茎部分
・セロリ
・パセリ
・三つ葉
・春菊

 

果物の仲間では、

・オレンジ
・レモン
・グレープフルーツ
・アセロラ
・いちじく

・アセロラ

だそうです。

 

まぁ少しぐらいなら大丈夫だと思うので

知識として知っておいたほうがいいかもね♪

 

では今回の材料は

美白レシピ2人分グラサン

りんご~半分

バナナ~1本

セロリ~葉っぱの部分

カブ~1個丸々

豆乳~300cc

━─━─━─━─━─

豆乳を1番に入れたらあとは一気に投入ウインク

 

途中蓋を開けると水道のようにスムージーが出てます。

この機能があるので中のスムージーは

美味しいのよね~~~ウインク

 

そして出来上がったのが

今回冷凍バナナを使っているので冷たくて美味しかったです。

 

カブはビタミンcの宝庫でソラレンも少ないから

朝のスムージーにはぴったりですわ。

 

 

 

でね、気になるお掃除も付属品でブラシが付いているので

これで綺麗にできます。

 

注ぎ口を取り外せるので

あとは上から

お水を入れると水流で汚れは流れるし

 

落ちなかったらブラシで洗えば清潔に保管できます。

 

 

ジューサーだと流れ出ないからそこの部分のお手入れが大変だけど

これはその心配は全くないし

使い勝手もとってもいいですよ。

 

 

また作ったらアップしますね♪

 

 

株式会社ツインズファンサイト参加中

ママブロ美容・コスメ)からの投稿