シンガポールに行った時

日本では絶対に食べられないタロイモ入りのスムージーがあったので

飲んでみたらこれがとっても美味しかったのよね。

 

タロイモってサトイモを大きくした感じだったけどサトイモより

栄養価も高くて、炭水化物や食物繊維がいっぱい入っているし

やっぱ芋なので

消化もいいですよね。

 

それに加えて、

ちょっと調べてみたら

カルシウム、リン、 ビタミン、ミネラルも豊富な万能食材みたいですね。

 

そこで、

栄養豊富なお野菜や果物などを使って

簡単にお家でスムージができる

グラインドジューサー「Veg Beat」 べジビート

でいろんなスムージーを作ってみようと思います。

でね、中身はパッと見るとミキサーのようだけど

ボトルを外して逆さまにしなくても

蛇口のような注ぎ口が付いているのでそこをひねれば

中の出来上がったスムージを簡単にコップに注ぐことができるし、

使ってあるグラインダー

8枚も付いているので硬い食材でも簡単に

粉砕してすり潰してくれる

ので滑らかな喉ごしのスムージーが作れます。

 

取り外しも簡単なのですぐ洗えるし

 

コードも底に収納できるので

キッチンに置いてもすっきり見えるしボトルデザインも素敵よね。

 

 

さてさて次回は

動画を交えて作っているところをお見せするので

楽しみにしててねお願い

 

 

株式会社ツインズファンサイト参加中