2013年『nicola 卒服ブランドカタログ!!』より (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 当ブログにおける


 毎月の記事の順番をご存じの方は


 「最初は、ニコルちゃんじゃないの?」


 と、思われるかもしれませんが、


 ま、お正月ですし


 縁起もんですから(笑)


 わたしの大好物を(爆)


 先にお送りいたします。(^-^)


 『主役になれる卒服ブランドカタログ!!』です。


 今年の『nicola 2月号』では


 毎年恒例の卒服特集が、


 別冊の付録になっておりましたので


 せっかくですから


 通常の記事とは別枠


 それだけで記事を書いちゃおう


 という初めての特別企画です。


 最初は、推しメンさんまとめて


 とも考えました


 チェックすると結構な枚数


 なる事が分かりましたので


 今回と次回


 2回にわたって


 当ブログ初の卒服特集!(笑)


 お送りいたします。


 というわけで(?)


 まずは、高嶋芙佳ちゃん❤


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか01

卒服にも、ぺプラムパンツ導入なのね。
なかなか新しくてでイイ感じ。(*^^*)
でも、さすが卒服、高け~。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか02

シックなクラシカル派。でも、なんか物足りないね。
小学校の卒業式なら、もっと明るい色にしたいな。
スカートとリボンだけでもね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか03

・・・とか言いながら、このスカートは、デーハーやね。(笑)
新中1なら、これくらいでもOKなのか!?
卒服にフード付きジャケットというのもスゴイ!







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか04

そうそう、最近こーいう感じ多いよね。
プレッピーでロック?わけわからん。(笑)
あ、これもフード付きだ!ハイヒールのブーツも多いね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか05

卒業式で、帽子はかぶられへんやろ。(^^;)
なんや知らんけど。カッコイイな。(*^^*)
今、こーいう細かいプリーツのスカートは、かえって斬新。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか06

こーいう方が、イマドキっぽい?
ドットとレースのスカート可愛いし❤
このでっかいリボンは、OKなのかなぁ?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか07

やっぱりこのくらいが本来の正統派だね。(^-^)
一番すんなり”可愛いっ❤”って思える。
紺ソにローファーも基本押さえてるし。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか08

どーせやるなら、これくらい思いっきりがイイ!(笑)
色も形も、これ以上ないくらい斬新やね。
さすがはリズリサドール!お高いけど。(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか09

確かに、バラバラでも私服で着られそう
この、小首を傾げた芙佳ちゃん超可愛い❤
え?このリボン芙佳ちゃんの私物なの?へぇ~。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか10

ほー、自分で組み合わせる・・・ちゅーのも
アリなのか。(@o@) かえってお高くなりそうだけどな。(^^;)
なんちゃって制服”のノリになっちゃうし。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか11

これは、ブランドさんの指定なのかな?
変わったポージング。以前にもあるにはあるけど
卒服でねぇ。(^^;) で、チュールスカートのもあるんだ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1302ふうか12

じつは、キャメルが好きなわたし。(聞いてねーよ。笑)
スカートがチュールはチュールでも、変わってるね。
なにはともあれ、何を着ても似合う芙佳ちゃんでした~!(*^^*)







 はい。以上でございます。


 以前、当時のイチオシさん(中学生❤)に


 聞いてみた事があるのですが


 小学校卒業式


 とーぜんのように卒服を着たそうです。


 もちろんその日のため


 準備したお気に入りのヤツを。(*^^*)


 わたしの頃


 進学する中学校


 指定服(制服)


 卒業式をしたものですが


 最近は、そんな娘はいないそーです。(^^;)


 ただし、問題


 せっかく買ったその


 お気に入りの卒服


 一種の礼服みたいなものなので


 それっきり中学3年間


 1度も着なかったそうです。(笑^^;)


 なんだか、お正月


 振袖状態ですよね。(爆)


 なんか、もったいない気もするけど


 これからも”卒服文化”が


 営々と続く事を祈りながら(*^^*)


 今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました




 ではまた。