ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

ここで使用している画像に関しては
可能な限り使用許可をいただいておりますが、
問題がある場合はご連絡ください。


テーマ:









 それでは、乃愛ちゃん2本目です。(^-^)


 今回の記事では


 『ピチレ』以来の


 乃愛ちゃん水着カット


 ありますねぇ❤


 さらに嬉しい事


 浴衣カットまで。(*^^*)


 相変わらず、乃愛ちゃん


 ファッションページばかりですが


 よく考えると、『Popteen』って


 そこまで純粋


 企画ものページって


 無かったかも。(笑)


 ハッキリした企画ものページの


 『ポカ写』みたいなヤツはね。(^^;)


 なんにせよ、今回の乃愛ちゃん


 小さめカットながら


 数だけはドッサリ載ってるという


 まぁまぁ、嬉しい状況です。


 これからも、このパターン


 行ってくれるかなぁ?


 もっと言えば、そろそろ


 4本記事も書きたいんだけどなぁ。


 などと、勝手な希望ばかり


 並べておりますが


 とにかく、鶴嶋乃愛ちゃん❤


 3本記事の、2本目☆


 早速、行ってみましょー!


 



1608のあ37

エコガールが暑苦しい日本を救う♪夏には夏の!
おしゃれのコツがあるんです。
ー5℃な涼見えコーデ
研究所
』ページ。こっち方面、得意そうだよね。(^-^)







1608のあ38

たま~に↑で1ページだったので、次は3ショット
まいりましょう。なかなかの組み合わせトリオですな。
帽子少女なので、無条件で好き。(笑)これはハット?







1608のあ13

同じ特集の『カラーonカラーでつくる涼しげニュアンス
ページ。チュールスカート多め。(^^;) パープルxグリ
ーンはイイのだけれど、乃愛ちゃん肩出しさんだ~。(笑)







1608のあ14

そーだね。涼しげワンピ1着あれば、それでコーデは
終了
だわね。(^o^) でも、夏にチョーカーは涼しげ
ではないと思うぞ。(笑)感覚は人それぞれだけどね。







1608のあ15

乃愛ちゃんといえば、ピンクでしょう。(*^^*) でも
ここまでのザックリパンツは、あんまり無い感じですな。
キャップでキッチリ絞めたら、やっぱり足元はスニーカー







1608のあ16

やっぱり”涼しげ”といえば、透け感が大事?(^^;)
乃愛ちゃん、この特集では、こんなパターンばっかりな
気がする。ハットが可愛いから、別にイイんだけどね。







1608のあ17

夏休みはUP! SMILEに遊びに行こう♪』ページ。見開き
2ページなんだけど、片方だけでスマン。乃愛ちゃん
載っていないもんで。(笑)”のあめる”で原宿観光?







1608のあ18

ビキニ髪&ゆかた髪ヘアアレンジ祭り❤』ページ。
中学生雑誌では考えられないビキニ推し。(爆)さらに
それに合うヘアアレも紹介しちゃうという、スゴイ企画







1608のあ19

乃愛ちゃんまだ中3だけど、これくらいは事務所NGじゃ
ないんだね。(^^;) ま、別にことさらセクシーな感じじゃ
ないし、三つ編みもキュート❤ でも泳ぐ前提ではない?







1608のあ20

こっちはもう、ゆかたメインですらない雰囲気ですな。
確かにゆかたの時のヘアアレは、悩むでしょうから嬉しい
企画
だと思うけど、せめて1枚ぐらい全身カットが欲しい。







1608のあ21

今回のゆかた乃愛ちゃんは、やたらと頭に何かつっくけて
ないか?(爆) もちろん抜群に可愛いから、イイんだ
けどさ。(*^^*) ただのポニテじゃなく三つ編みも!?







1608のあ39

夏を100%楽しむには大好きな服と仲間がいれば
オッケー♪
POPガールズの夏スタイルワンダーランド
ページ。このロケには呼んでもらえた。(^o^)良かった。







1608のあ22

乃愛ちゃんといえば、こんなイメージだよね❤ 世の中の
女の娘で、こーいう娘結構いると思うけど、恥ずかしがって
できないだけだと思うなぁ。だから、乃愛ちゃんガンバっ!!!







 はい、2本目は、ここまで~♪


 今回は、なかなか


 見応えがある記事でしたね。(^o^)


 『ピチレ』とは


 ひと味、テイストが違う


 水着と浴衣が、いっぺんに


 見れた
し。(*^^*)


 あ、それから


 今回気がついた


 『ピチレ』との大きな違いといえば


 メンモとの絡み


 圧倒的に増えた!(笑)


 まぁ、中3という事も


 あるんでしょうけど


 ファン的には、ちょっと


 おだやかでない・・・。(爆^^;)


 ま、お仕事ですから


 しょうがないですけどね。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 乃愛ちゃん最新情報


 別にありません。(笑)


 なので、前回に引き続き


 こんどは、インスタから


 画像をドーン


 行ってみましょー!!!


 こちらです。↓


 


NIのあ01



NIのあ02



NIのあ03



NIのあ04



NIのあ05



NIのあ06



NIのあ07



NIのあ08



NIのあ09



NIのあ10




              クマさ~ん❤



 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました







 ではまた。





















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:














 今月も、やっと


 乃愛ちゃんまで


 たどり着ましたねぇ。(^-^)


 今月ももう少し


 そんな今号の乃愛ちゃん


 安定の3本記事です。


 PopモJC組


 メイン参加企画ページ


 あんまり無いものの


 姉モちゃんたち


 目玉企画にも


 ちょこちょこ参加して


 カット数、稼いでおります。(笑)


 特に乃愛ちゃん


 そんな傾向が顕著ですねぇ。


 もちろん、とっても


 喜ばしい事
なんですけど。


 でもやっぱり気になるの


 大勢さんのロケ撮には


 参加してない事。(-_-;)


 今号の『ポカ写撮影会』にも


 参加して無かったですからね。


 やっぱり、高知から東京


 通って来るタイミング


 ロケ撮がないと


 参加は難しいでしょうからねぇ。


 地方在住のジレンマですなぁ。


 乃愛ちゃんが、もしこの件を、


 悔しく思っているとしたら


 高校進学のタイミングで


 上京する事は、大いに


 あり得る
かも知れませんね。


 というわけで(?)


 今号も、いっぱい


 楽勝の3本記事だった


 鶴嶋乃愛ちゃん❤


 3本記事のまずは1本目♪


 早速、行ってみましょー!


 



1608のあ01

色x色も!柄x柄も!夏はハデでOK~!夏は
アメリカンガールになりたい
』ページ。今号の
誌面初登場40ページというのもスゴイな。(笑)







1608のあ02

帽子少女好きなわたしでも、キャップの逆かぶり
想定していなかった。(爆)ま、乃愛ちゃんならアリ
なのでは?って感じですな。で、これアメリカンなの?







1608のあ03

女の娘がダボダボTシャツ着てると可愛いよね。❤
でも、真っ黒はどーかなー?(^^;) あみタイツ
意味が解らんし。でも、帽子少女だからOKだよん☆







1608のあ04

スクールガールアメリカンな感じで行くのね。(*^^*)
確かにこの”チラ見えチェック”は、抜群にキュート
ではある。逆に言えば、それ以外にポイントが無いなぁ。







1608のあ05

白ポロは、清楚系プレッピー王道ですな。それを
デニムミニじゃないスカートと合わせると、カジュ
アルダウン
になるのか。(^^;) ともあれ可愛い❤







1608のあ06

このトップスは、サマーニットなのかな?それを
スカートにinするわけだ。そんで、どーでもイイけど
アメリカンガールというと、真っ赤なルージュなわけ?







1608のあ07

トップスもスカートも、お安いのに可愛い❤ 制服好き
でもあるわたしは、セーラーカラーというだけでテン
ション上がり
ます。(おいおい。爆)サンダル高け~







1608のあ08

なるほど。ユニホームっぽくね。(*^^*) 白の
プリーツスカートにブルーのラインが入ると急に
キュートさ3割増しになるね。キャップもグー☆







1608のあ09

ランニングショーパンっていうのか。(^^;) これ
部屋着ならサイコーだけど、スポカジとしちゃって
イイの?わたしの場合は、キャップでオールOK♪







1608のあ10

他の雑誌でも、よくツッコみますが、夏場にOKな
ニット帽
って存在するんでしょうか?(笑)かぶって
涼しい
ニット帽❤・・・みたいな。(爆)ムリ?







1608のあ11

同じ特集の中の『アメリカンオルチャンをつくるNEXT
トレンド新作NEWS!!
』ページ。へぇ~、”シミラー
って”似てる”という意味なのか。勉強になるなぁ。







1608のあ12

乃愛ちゃんってば、ピンクが多くね?もちろん
お好みだろうから、願ったりかなったりでしょうけど。
イマドキだと、このくらいでもプチプラ扱いなんだね。







 はい、1本目は、ここまで~♪


 スゴイですよね。


 今回の記事の、ほぼ全部が、


 ファッションページから。


 これだけの数の衣装


 着替えヘアメイクもして


 ポージングドンドン変えて


 1カットについて何枚も


 撮影
していくんでしょうから


 それを考えただけでも


 モデルさんのお仕事


 楽じゃないだろーなー


 ・・・と、気の毒になります。(^^;)


 でも、乃愛ちゃんの場合


 その辺の泣き言


 小6の時から1度たりと


 言った事はありませんよね。


 ま、仮に言ったとして


 かなりの確立で、編集部のサイドの


 校正が入るでしょうけど。(笑)


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事1本目


 乃愛ちゃん最新情報ですが


 残念ながら特筆すべき


 ネタもありませんので(爆)、


 乃愛ちゃんtwitterからの画像


 どーん・・・と


 お送りいたします。


 こちらです。↓



NTのあ04





NTのあ05





NTのあ06





NTのあ07





NTのあ08





NTのあ09





NTのあ10





NTのあ11





NTのあ12





NTのあ13




 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました









 ではまた。


















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:




















 それでは、杏奈ちゃん2本目です。(^-^)


 今回の記事目玉


 わたし的には『ニコモチック全国


 でしょうなぁ。


 なんせ、わたしも行った


 盛岡の東山堂書店で行われた


 『nicolaイベントの日に


 やった事ですからねぇ。(笑)


 わたしの予想では


 杏奈ちゃんは、おそらく


 前ノリ(前日現地入り)して


 当日の朝から、これだけの


 撮影スケジュール


 こなしたのだと思います。


 中1でもニコモは大変だ。(^^;)


 イオンモールイベントでは


 もちろんわたしは


 参加できません
でしたが


 ずーっと杏奈ちゃん


 間近に見える所に陣取って


 イベント終了まで


 くっついていましたからね。(笑)


 ホントにマジで


 可愛かった
です❤(*^^*)


 だから、7月30日


 サンシャイン水族館にも


 行きたかったんだけどなぁ。(-_-;)


 というわけで(?)


 ファッションページこそ無いけど


 誌面後半でも、抜群の存在感☆


 大活躍の白井杏奈ちゃん❤


 2本記事の2本目♪


 早速、行ってみましょー!




1608あんな13

きゅんテク&新機種で撮りまくれー!夏プリ胸きゅん
エール
』ページ。杏奈ちゃんとならすぐ一緒に行っ
ちゃうけどなぁ。男子のはしくれとしては。(笑)







1608ひびき12

持ってるだけで”すずしい”限定柄出た!新作夏
Campusはひんやりアニマル
』ページ。このタイアップ
は、響ちゃんメインだけど、何気に杏奈ちゃんがいる。







1608ひびき13

カットが小さい上に、ほとんど響ちゃんばっかり
だけど、かろうじて1枚だけ、杏奈ちゃんがいる。
一応流れで、1ページそっくり載せておきます。(^^;)







1608ひびき14

きゃー、可愛い❤ 当ブログの推しメンさんだけの
2ショット☆ ニコ学制服もキュートだけど、夏向き
カジュアル
もイイなぁ。(*^^*)もうすぐ夏休みだしね。







1608あんな14

出没!ニコモチック全国 岩手県』ページ。12歳
女子
としては、21杯完食は、どのくらいのレベル
なんでしょうか?強制終了しなければ、もっと!?







1608あんな15

JC1の夏WOW☆リリ・ハナ・アンナ 初お泊まり会
ページ。やっぱり雑誌の企画っぽいから、内容がとても
豪華だわね。(^-^) おにごっこ大好きなのか。そーか。







1608あんな16

さすが女の娘の部屋可愛くてきれいだわ。しかし
ピザを生地から作るとは、ハードル高すぎ。(笑)
ってか、これが焼けるオーブンがあるのがスゴイ!







1608あんな17

とうとう最後!『二コラモデルの楽しい撮影日記
ページ。杏奈ちゃんスゴイです。響ちゃんより1枚
多い、4カットも載っております。まずはクマさん







1608あんな18

つぎは、私服総選挙上位組のごほうび企画。だって
杏奈ちゃん4位だもんねぇ。そんで、この”カニ!
元ネタ、知っている方、教えてください。(笑)







1608あんな19

そりゃ『お泊まり会』のオフショは、とーぜんある
よね。こーいう撮影なら、楽しくてしょうがない。(*^^*)
へぇ~、杏奈ちゃんパティシエ志望なのか。メモメモ。







1608あんな20

この3人がそろった撮影って、なんだろう?(^^;)
そもそも”トリプルるるる”の意味が解らんし。
ともあれ、二コラ撮影は、いつも楽しそうでんな。







1608あんな21

ニコモになると、どんどんいろんな事に挑戦させて
もらえるよね。最初はコチコチだった杏奈ちゃん
弾けるようになったし。え?タコライス作れるの?







 はい、今号の杏奈ちゃん


 以上でございます。


 『リリハナアンナ 初お泊まり会』企画


 可愛かったですね❤


 ”お泊まり会”というのは


 小中高生女子で、よく聞きます


 そんなに一般的な行事(爆)


 なんでしょうか?


 自分の部屋でベッド就寝が多い


 イマドキの女の娘


 2人以上友だちを泊めることが


 はたして可能なのでしょうか?


 男子の立場としては


 謎が多い行事です。(笑)


 ま、一種のアルコール無しの”女子会”


 みたいなもんでしょうから


 謎は謎のままでイイのかも。


 というわけで


 次回もどうぞお楽しみに~☆


 さて、記事2本目


 杏奈ちゃん最新情報


 その、『お泊まり会』の動画です。


 予定では、29日公開なんですけどね。


 フライングで、すでに


 公開されております。


 もちらです。↓







 これにて今回の記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました








 ではまた。





















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。