ののちゃん、最近の動画集 (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!












 新年あけましておめでとうございます


 先ほど、年が明けたばかりですが


 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


 当ブログは、早くも、始動いたします。(^-^)


 例年は、その時点でのイチオシさん


 記事を最初に書くというのが


 恒例となっておりますが


 現在、わたしは


 イチオシさん不在の状態なので


 該当者がおりません。(^^;)


 なので、今回


 今のうちに紹介しないと


 推しメンさん卒業しちゃう娘の


 最近の動画を何本か


 ご紹介いたします。


 はい。山口乃々華ちゃんです❤


 最近と言っても、結構前のものだし


 全部借り物を貼り付けている状況なので


 いつしか突然に、


 再生できなくなるかもしれません。(^^;)


 お早めに全部チェックされる事を


 おススメいたします。


 それでは、ののちゃん動画第2弾!


 早速、行ってみましょー!








     『ミュージックフェア―』12/8分より
     この曲調で、ダンスするのはスゴイ!(笑)
     ののちゃん、わかりにくい。(笑)






     トークコーナー
     ののちゃんは、話には入らないけど
     イイ感じの所で映っております。(*^^*)






     特技披露コーナー。
     こういう時には遠慮してるののちゃんには珍しく
     前へでて披露しております。スゴイなぁ。(^^;)






     『ハッピーミュージック』より。いつだったかな?(^^;)
     ののちゃんは、歌の時しか出てきません。






     『週刊EXILE』12/8分より
     ののちゃん、予想通り足早い!
     でも、先パイを立てて2位!(おいおい。笑)






     これは12/15分。アカンやんけ、”ツインタワー”(爆)
     パワーは、充分ありそうやけど
     チームワーク落ち着きが無い?(笑)






     ののちゃん爆走!
     ちゃんとチームには貢献したと思われ・・・。
     それよりなにより、とっても楽しそうでした。(*^^*)




 はい、以上でございます。


 ちょっとだけしか映って無かったりも


 しておりますが、


 現状ではまだ、


 ”動いている、ののちゃん”は


 貴重ですからね。


 楽しんでいただければ


 幸いでございます。


 さて、最後


 E-Girlsの新曲


 『JUST IN LOVE』にも


 ののちゃん参加しております!(^o^)/


 PVが公開されておりますので


 それをご紹介しながら


 記事を終わりにいたしましょう。







     何か知らんけど、もうふつーに
     選抜メンバーに入っているのがスゴイ!
     今回も、リリースイベントやるのかな?受験生なのに?(^^;)





 最後まで読んで(観て。笑)いただき


 ありがとうございました


 最後に、とって付けたようで恐縮ですが(笑)、


 本年も、どうぞよろしくお願いいたします




 ではまた。