2013年『nicola 1月号』より (5) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!













 まぁねぇ・・・(-_-;)


 今でこそ、飛ぶ鳥を落とす勢い


 にこるんでさえ


 かつては、ほとんど


 誌面に登場しなくなった事も


 ありましたので


 まだ、誌面デビューしたて


 琳加ちゃんでは


 しょうがない事なのかも


 しれません。


 ・・・などと、


 なんか深刻に始まりましたが(^^;)


 もう、ニコ読の方


 ご存じのように


 今号に、久間田琳加ちゃん


 正式に載っておりません。(T_T)


 巻末の『楽しい撮影日記』に


 登場していませんので


 今号の撮影には


 参加しなかったと思われます。


 でも、記事の関係


 琳加ちゃんの名前が


 出てくる事もあり


 そーいうカットを必死で


 探しに探しました。(笑)


 ま、結果、少ないながら


 琳加ちゃんに逢えたので


 もちろん記事にします


 あまりに少なすぎなんで


 おまけも付けて。(^^;)


 それでは、少なくて悲しい


 琳加ちゃん


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ふうか17

お姉さんニコモちゃんたちに
大人気の”癒し系”琳加ちゃん
1位をゲット!わかるなぁ~❤ (*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301にこる16

またも登場!これで5回目の使い回し。(笑)
でも、このページのおかげて、載ってないはずの
琳加ちゃんに逢えたわけですな。ありがたい事だ。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301りんか01

せっかくですので、アップも載せましょう。
すごーく美白」と、新モちゃん仲間の
イケメン彩ちゃんが、評価してくれてますな。(^-^)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-りんか01

あまりにも淋しいので、ここからは
おまけです。琳加ちゃんてば
ニコモのプロフページにもギャラリー少なっ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-りんか02

プロフページには、これと↓下のカットの
2枚だけなんです。オーデのカメラテストで
いっぱい撮ったんだろーが。出さんかーい!(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-りんか03

それから、レプロさんの公式サイトにも
いまだに琳加ちゃんのプロフが載ってないんで
なんとかしてください。>レプロエンタテインメントさま。(^^;)







 はい、以上でございます。(^-^)


 さて、当ブログでは、


 今年も可愛い女の娘


 わたしの駄文にて


 ご紹介してきたわけですが


 今年分の予定


 今回で終了となります。


 いつもご愛読いただき


 大変ありがとうございました


 ・・・なんて言うと


 なんかもう終わっちゃう


 みたいですが(笑)、


 そんな事はありません。(^-^)


 来年も引き続き


 ご愛顧のほど


 どうぞよろしくお願いいたします


 ま、新年を迎えて


 特に変わり映え


 しないでしょうけどね。(爆)


 それでは、みなさま


 良いお年を・・・。(*^^*)




 ではまた。