2013年『ピチ❤レモン 1月号』より (4)-2 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!











 メリークリスマスドキドキ


 イブも過ぎて、クリスマス本番!


 みなさん、いかがお過ごしでしょうか?(^-^)


 って、こんな時間ですから


 たいがい寝てるがな。


 12時過ぎれば深夜ですからね。(^^;)


 わたしといえば、イブ


 プレゼント交換する人も無く(爆)、


 淋しくケーキチキンだけ


 食べて過ごしました。汗


 ま、美味しかったですよ。


 世の中クリスマス一色ですが


 ”そんなのあんまりかんけーねー


 ですなー。(笑)


 ていうか、例えば


 恋人と過ごしたいというよりは


 家族で過ごしたいかなぁ。


 子供たち奥さんと・・・みたいなね。(*^^*)


 まームリやろねー。(^^;)


 なんか、福原遥ちゃん


 ぜんぜん関係無くなっていますが(笑)


 遥ちゃん2本目


 早速、行ってみましょー!






ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ななみ02

2本目最初は、またまた登場!
ふんわり❤とろーり❤クリスマススイーツ』ページ。
まいん』でも、けっこうケーキっぽいの作ってたからね。







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ななみ03

ななみちゃんあおいちゃんはともかく(笑)、
遥ちゃんは、説得力があるなぁ。
っていうか、見る方がそー見てしまう?(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ななみ04

でもやっぱり、女の娘食べる方が得意そう。(笑)
モデルさん的には、ケーキは大好物だろうけれども
一方では手強い天敵なんだろうね。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか13

クリスマス勝負前❤ビューティ基本レッスン』ページ。
女の娘は、こーいうの見て、ガンバっ
レッスンするのかなぁ。大変だなぁ。(^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか14

美肌ケアは、マジ真剣だろーねー。
でも、どー考えてもおこづかいでは買えそーも無い
でも、ママさんが買ってくれるかなぁ。あ、パパ狙いか。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか15

流行ぱね盛りヘアアレダイアリー』ページ。
ボイトレて・・・。(^^;) 誰でもやらへんやろ。(笑)
ところで、”ぱね盛り”って、何?(爆)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか16

ハーフツイン”なるものがあるのね。へぇ~。(^^;)
ええ感じではないかい?(*^^*) 三つ編み
にゃんにゃん」も、捨てがたいが。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか17

TDLで、あれを付けたらええやん。(笑)
てか、自前でやるのがプライド!?
意外に可愛い❤ 遥ちゃんだからね。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ななみ05

何や知らんけど、クラリネットカッコええ。(*^^*)
現役吹奏楽部でも、そうそう練習も出来ないのでは?(^^;)
プァー♪」って、おいっ!でも、確かにそーだ。(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか18

遥ちゃんの、おじいちゃんおばあちゃんなら
まだ若い方だから、メールもOKやね。(*^^*)
孫娘からこんなん着たら、泣いちゃうだろーねー。(泣)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか19


さぁ、最後!『裏ピチ』で~す♪
今回は、ここでも大活躍!>遥ちゃん❤
そーだよね。コスプレと言えば、トナカイだよね。(またか。笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか20

相手が女の娘とはいえ、遥ちゃん
こんな風にするのは、よほどの仲良しと見た!(笑)
わたしにもしてほ・・・すみません、何でもないです。(爆^^;)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか21

毎度早朝ロケ大変やねー。(^^;)
寒くなってきた頃だろーし
早朝から、テンションあげぽよなのは才能か!?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか22

4人そろって、なにしとんねん!(爆)
しかも、鏡に映った自分を自撮りっていったい。(^^;)
遥ちゃんも、ずいぶんとやるようになったものよのー。(*^^*)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301ななみ07

こーいう撮影だったら、何回やっても
良いだろーねー。女子的に。(^o^)
でも、ダイエット中だと怨まれちゃわないか?(笑)







ま~このブログ  ❤ 今日の女の娘 ❤-1301はるか23

イマドキのJCは、生徒手帳
こんな遊びを、しとるんかー。(^^;)
イベントの前にケガしちゃアカンね。しょうがないけど。







 はい、以上でございます。(^-^)


 さて、今日はクリスマスなので


 くだらない事ごちゃごちゃ書かずに


 また、遥ちゃんまいんちゃん)の


 動画でお別れする事に


 いたしましょう。(^o^)


 ホントは、『まいんのハッピークリスマス


 という楽曲があるのですが


 YouTubeでは


 ことごとくNHK関係


 コンテンツ動画


 削除されているので


 残っておりません。(^^;)


 だから、前も載せたかもしれませんが


 まいんちゃんDVD


 発売スポットをお送りします。


 なぜかこれは、


 消されないみたいですね。(笑)








     小学5年生っ❤♪♪♪






 これで記事を終わりにいたします。


 最後まで読んでいただき


 ありがとうございました





 ではまた。