鉄拳×スガシカオ 「オリジナルパラパラ漫画ストーリー」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

大好きなスガシカオさんのブログで知った、素敵
コラボレーション。最近は「あまちゃん」の中でも
お馴染みの、あの鉄拳さんとシカオちゃんの曲か
ら、「オリジナルパラパラ漫画」ができました~♪
ビックリするほど曲と絵がマッチしてて、感動~!
エスカップ飲んで、自分を取り戻さなきゃ!って、
思ってしまうほど。取り戻したい自分はいったい
いつの自分かって、ちょっと考えちゃうけど・・・w


鉄拳×スガシカオ 
オリジナルパラパラ漫画ストーリー
「とり戻せ、自分!」



お笑い芸人の鉄拳さんとシンガーソングライター
スガシカオさんによる、意外なコラボレーション
企画
が実現しました。以前から「エスカップ」のフ
ァン
もあり、数多くのパラパラ漫画で世の中に
感動を
与えている鉄拳さんと、その独特の歌詞
で人々に
元気を与え続けているスガシカオさん
が、「いつも
100%の自分で頑張りたい!」と願う
オトナたちへ
のエールが込められた鉄拳さんの
パラパラ漫画
世界観を、スガシカオさんが、こ
の動画のために
提供した楽曲共にご覧ください。

作品内には、「エスカップ」と同じく50周年を迎え
大物芸能人が友情出演し、日本を支えるオト
ナた
ちにエールを送っています。登場する大物
芸能人
についてもご期待ください。

(注) 期間限定公開です。







忙しい毎日の中で、
「本当の自分」を見失いそうになるとき。
疲れたカラダとキモチを励まし、
前向きにがんばるきっかけになれたら。

そんな想いでオトナたちを
応援し続けてきたエスカップが、2013年、
誕生50周年を迎えました。

その感謝の気持ちと、半世紀の間変わらない
がんばる人を応援したいという想いを込めて。

自分を100%出し切り、多くの人を元気づけている
鉄拳さんとスガシカオさんのコラボレーションのもと、
このオリジナルムービーが生れました。

エスカップはこれからも
「とり戻せ、自分!」を合い言葉に、
あなたが疲れたときや元気を出したいとき、
いちばん近くで応援を続けます。


●こちらで、鉄拳、スガシカオ、それぞれのコメント
を読むことができます。⇒ 「エスカップ」HP


●シカオちゃんの提供した曲は、「Festival」です。
鉄拳のパラパラ漫画と一緒に聴くのもいいしけれど、
こちらのライブ版もカッコいい。こちらもぜひ! ↓

スガ シカオ/Festival
(Live at Zepp DiverCity TOKYO 2012.11.6) Short Ver.

やっぱ、シカオちゃん最高! シカオちゃんラブ~!!


●スガシカオオフィシャルHP

●スガシカオオフィシャルブログ

「スガシカオ」関連ブログ↓
冬の夜空ノムコウ
おうちdeスガシカオライブ!
アイタイ(初回限定盤) スガシカオ
鉄拳×スガシカオ 「オリジナルパラパラ漫画ストーリー」
スガシカオ独占インタビュー by「ZIP! SHOWBIZ BRAVO」


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村


アイタイ (初回限定盤)/ビクターエンタテインメント

¥1,890
Amazon.co.jp
鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集 [DVD]/よしもとアール・アンド・シー
¥1,890
Amazon.co.jp