「しろくまカフェ」 ペーパークラフトで遊ぼう♪ | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

きつかったバイトは? ブログネタ:きつかったバイトは? 参加中

きつかったバイトは、アイス工場で、アイスバーが
チョコレートにひたる箇所で、バーが折れたりしな
いか見張っている、というお仕事。何か異変があれ
ば、知らせる役目なのですが、一人分のお立ち台
のようなものの上に立って、のぞき窓からずっと
様子を見守るというのは、思った以上に辛いという
か、きつかったです。なにより、一か所にずっと立
っているので、身体を動かせないのが辛い辛い。
一見楽そうに見えて、実は辛いという、バイト。

逆にすごーく楽そうなのが、「しろくまカフェ」での
パンダくんの動物園でのバイトです。いいなあ。

マンガ「しろくまカフェ」が現在連載している雑誌、
「月刊 フラワーズ」 10月号の付録が、なーんと
「しろくまカフェ」のしろくまくんとパンダくんのぺー
パークラフトなのです!しかもカラーバージョン。
コミックスについていたパーパークラフトはモノク
ロだったので、カラーなのはかなり嬉しい(*^。^*)
 

 


こちらがその付録 ↓



●パンダくん



●シロクマくん



●つくりかた




切り抜いて、組み立ててみると・・・



並びを変えて・・・



うちわを手に持たせることもできます♪

我が家にパンダくんが~~♪ パンダポーチ
とか、身につけさせてあげたくなりますw



シロクマくんもブルーが効いておっとこまえ~♪



かな~り、可愛いでしょ~~~~~!!!
思わず、保存用にもう一冊買おうかと思案中w


「しろくまカフェ」関連ブログはこちらから↓
「しろくまカフェ」関連ブログリスト

「マンガ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪



にほんブログ村

★★★

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)/小学館

¥680
Amazon.co.jp
しろくまカフェ cafe.1 [DVD]/エイベックス・エンタテインメント
¥4,725
Amazon.co.jp