しろくまカフェのコーヒー | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

ブログネタ:テレビに話しかけることある?  参加中

テレビに話しかけることはなかったはずなんだけど・・・
最近、つい・・・話かけるというか、声を上げてしまうのが
アニメ「しろくまカフェ」を観てるとき! だってだって・・・
パンダくんが可愛すぎるんだものー!!メタボな動物に
弱いんだものー!もふもふぷりぷりに弱いんだものー!


そんな「しろくまカフェ」にメロメロな私が、見逃す、いえ
買い逃すわけにはいかなかったのが、「しろくまカフェ」
と「サークルK・サンクス」とのコラボドリンク ↓

しろくまカフェの
おいしいコーヒー

 

大好きな3人(3匹?)のイラストが~(*^。^*)

 

しっかりアニメの宣伝もしておりますw

 

しろくまさんが淹れてくれるコーヒーが飲める~~!
わけではないけどねw ブラックでは飲めないパンダ
くん仕様のコーヒー、というつもりでゴクゴクと(*^^)v

 


飲み物的には、きわめて「フツー」なんだけど、そんな
ことは気にしない、気にしない!(パンダくん風にw)

目をつぶって、しろくまカフェのカウンターで飲んでる、
そんな常連客気分を楽しめばいいんだものー!!!


●アニメ「しろくまカフェ」公式サイト

↑ 公式サイトがだいぶ充実してきました♪
「パンダくんの家」にも行けるようになってます。
「吸わないで~~」を観ることができますよん♪


「しろくまカフェ」関連ブログはこちらから↓
「しろくまカフェ」関連ブログリスト

「マンガ」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪



にほんブログ村

★★★★

しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)/小学館

¥680
Amazon.co.jp
Bamboo☆Scramble/エイベックス・エンタテインメント
¥1,890
Amazon.co.jp
ボクにインビテーション/エイベックス・エンタテインメント
¥1,890
Amazon.co.jp
しろくまカフェ cafe.1 [DVD]/エイベックス・エンタテインメント
¥4,725
Amazon.co.jp