セシルマクビーのムック本 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

ブログネタ:携帯、財布以外で忘れると不安になるのは?  参加中

携帯と財布を持ったら、後は・・・一番大事なものが、「鍵」!
ないと困るし、忘れたら困るし、とにかく困るので、鍵が一番
気になるというか、鍵のあるなしが不安になってしまいます。
なので、なるべく同じ場所以外には置かないように、出かけ
る場合もバッグの定位置にしまっておくようにはしています。

バッグの中身も、バッグインバッグとして、ポーチに必要な
ものを入れて、バッグが変わってもポーチをそのまま入れ
れば困らないように。(要するに自分が忘れっぽいからw)

そこで、可愛くて使い勝手が良さそげなポーチを発見!!
いわゆる付録付き(というか付録メイン)のブランドムック。
今回買ったのは、CECIL McBEE(セシルマクビー)の ↓

CECIL McBEE
2012 Spring/Summer Collection

 

幅広い層に大人気の「セシルマクビー」のブランドムック
の最新号です。春夏の新作やコラボ商品、雑貨などを
たっぷり紹介します。付録はいろいろな使い方ができる
豪華マルチポーチ(サイズ:H14×W22.5cm)。20周年記
念のロゴタグがインパクト大です。


●マルチポーチ(前面)

 

●マルチポーチ(中)

 

●マルチポーチ(裏面)

 


仕様はこちら ↓

 
 
付録ものにしては、かなりイイ出来ではないかと(*^^)v
ピンクやハートが可愛いし、かといって可愛すぎるという
こともないし、これは使いやすそうです。セシルマクビー
が好きな人はもちろん、興味がなかった人でも、好みが
合えば、使いやすいマルチポーチとしてお買い得かも♪

実際のお店に入るのには、勇気が必要な(年齢層が違
うから~w)ブランドの感じがわかったり、ブランドのテイ
ストを手軽に味わえるブランドムック本は、こっそりのぞ
いてみたいと思う内気な人の味方だと思うのでしたw
着てみたいけど、実際には着ない、でも見ているだけで
も楽しい、好きなお洋服の本が見られるのは嬉しいし♪


「書籍」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村

★★★★

CECIL McBEE 2012 Spring/Summer Collection (e-MO.../宝島社
¥1,300
Amazon.co.jp