「孤独のグルメ」第8話~神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中

一人の時間が好きだし、一人の時間がないとダメ。
一人で旅するのも食事するのもカラオケするのも
平気なタイプだけど、まだやったことがないことが、
「一人焼き肉」! 

今回の「孤独のグルメ」に出てきたお店のように、
一人焼き肉仕様の席があれば可能なんだけど。


「孤独のグルメ」 第8話



神奈川県川崎市 
八丁畷(なわて)の一人焼肉


 

(工業地帯のイメージ画像)


今回は、大好きな「焼き肉」だったので、期待も特大!
さらに、期待以上にツボな語録が連発で大ウケです。


「焼き肉ジンギスカン つるや」


●井之頭語録1 (京浜工業地帯を眺めながら)

まるで、巨神の内臓が、
むき出しになっているようだ。
腸、胃袋。
男って、こういうありさまに、
どうしてグッときちゃうんだろう。


●井之頭語録2 (八丁畷で迷いながら)

焼肉、焼肉。
いかん。どうやら俺は、
八丁畷で、焼肉迷子になったらしい。
あせるな。出口はあるはずだ。
そうだ。黄色地に赤文字、
あの看板の店だ。


●井之頭語録3 (焦がした野菜を見ながら)

肉ばかりに目がいって、
野菜を焦がしてしまった。
兵隊を、犬死にさせた気分だ。
もうしわけない。
失敗の味は、ほろ苦い。


●井之頭語録4 (満腹で店を出ながら)

男は、見た目とか、
オシャレとか、取り払ったら、
本質的には、
工場なんじゃないだろうか。


真面目な顔で、真面目につぶやいているところが、
妙に可笑しくて、笑っちゃうというか・・・(*≧艸≦*)

**********

ゲストは、韓流アイドル「アレン・キボム」。
今回が日本のドラマ初挑戦だったみたい↓


 

●「アレン・キボム」オフィシャルHP


●「孤独のグルメ」HP

●「孤独のグルメ」Season1・Season2・Season3

  の記事はこちらのブログリストをご覧ください↓
「孤独のグルメ」関連ブログリスト



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村

All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法

All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには