スイーツな付録「Q-pot.」 | 日々のダダ漏れ

日々のダダ漏れ

日々想ったこと、感じたこと。日々、見たもの、聞いたもの、食べたものetc 日々のいろんな気持ちや体験を、ありあまる好奇心の赴くままに、自由に、ゆる~く、感じたままに、好き勝手に書いていこうかと思っています♪

自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき ブログネタ:自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき 参加中

女子力があると思うとき・・・可愛いものセンサーがちゃんと
働いている!と思えたとき(*^^)v ということにしておきますw

可愛いけど高いので、自分では買わないけれど、可愛い
と思うブランド「Q-pot.」。ブランドムック本なら、ということ
で、付録目当てで買っているのですが・・・今回の新作 ↓

Q-pot ムック本 第4弾 
ストロベリーマカロンバージョン

 

付録の内容は

 

色違いで、ミントマカロンバージョン

 

エコバックはともかく(可愛いけどペラペラすぎ~w)
マカロン型アクセサリーポーチはまあまあ可愛い♪

 

前に出た2冊の付録の方が断然可愛いと思う!


第一弾(チョコっとエコバッグ付き)↓

 


第2弾(ビスケットエコバッグ付き)↓ 

 

まあ、ペラペラのエコバックなのは一緒なのだけれど、
チョコレート、ビスケットと、出来はなかなか(*^。^*)
邪道だろうけれど、エコバックとしてはいらないので、
切り取ってポーチにすると、可愛くてかなりいい感じ。

今回、きっとかなりの人が、切り離しをしていることに
気が付いたか、反省したのか(爆)、最初から、エコ
バック部分と、ポーチを切り離して販売したみたいw

 

↑ こんな風に、エコバックの底がチョコレート仕立て
になっていて、ここの部分にペラペラ布が収納できる
ようになっていたわけですよw


●今までの戦利品の写真↓

 

マカロン、ビスケット、チョコレート♪
美味しそうで可愛いでしょ?

スイーツは、食べるも見るも、乙女の心の栄養~♪
ということで、食いしん坊魂を若干誤魔化してる私w

●「Q-pot.」のHP

「書籍」関連ブログリスト


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村

Q-pot. 2011-2012 Early Spring Collection Strawb.../著者不明
¥1,400
Amazon.co.jp
Q-pot. (e-MOOK)/著者不明
¥1,380
Amazon.co.jp
Q-pot. 2010 Spring Collection (e-MOOK)/著者不明
¥1,380
Amazon.co.jp