わんことにゃんこ | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

先週お友達の家で出会ったわんことにゃんこです

ゆずくんです ハンサムボーイでしょ
photo:01


だいふくくんです 甘えん坊さん
photo:02


ふたりして代わる代わる
抱っこ抱っこってせがんできて
すごーく可愛い(^∇^)

たんごくんです 今だかつて
抱っこした事がないにゃんこ
暴れん坊なんだもん
photo:03


昴くんです 一歳になったばかり
会うのは二度目なんだけど
超シャイで隠れてなかなか出て来なくて 写真撮るのもやっとでした
photo:04



やっぱり わんこの方が社交的なのね
ぴかは抱っこが大嫌いなので 羨ましかったけど 重いからいいか(*_*)

また皆に会いに行くねぇ(^◇^)


iPhoneからの投稿