7月 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

7月になりましたね
半年が過ぎたという事ですよね
なんか早いわぁ
今年は先月まで仕事していたからかなぁ
秋まで遊ぶぞー≧(´▽`)≦

7月と言えばラベンダー
今年も庭のラベンダーが咲きました
去年はポプリ作らなかったから今年は作ろうかなぁ

photo:01



photo:02



今日は朝から病院に行って来ました
今は半年に一度だから楽だけど
大丈夫って聞くまでドキドキだわ
この先も続くのよね

先月の後半、仕事の関係でぴかの夕方の散歩とご飯を近所のお友達に頼んでいました
3月に亡くなったララちゃんのママです
とても言う事を聞いていい子だったといいますが、本当なんでしょうか?

photo:03



photo:04


すっかりなついちゃって毎日遊びに行きたがります
お母さんより、ララママが好きみたい(ノ_-。) こーんなにぴかに尽くしているのに、どーいうことよ!


iPhoneからの投稿