ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
パソコンの調子がが悪くて、長い間さぼっていました。
サボりすぎですよね。
ある人からぴかに何かあったんじゃないのかって言われて、びっくりしました。

大丈夫です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から仕事です
お正月は寝てばかりいました
今年も友達のお母さんから
一人用おせちを頂いて、テレビ見ながら
食べて寝て、寝て食べて
ひたすらグータラしてました



だって、毎日雪が降り続き、雪かきばかり
して、クタクタに疲れちゃうんです
ぴかは手伝ってくれないし!
ものすごい吹雪でも、散歩行くって言うし
お母さん辛いんですけど・・・
しかも、歩かないで、ゴロゴロ、ゴロゴロ
だまって待ってるお母さんの身にもなって欲しいわ すごく寒いんだからね




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっと言う間の一年でした
来年からはもっと頑張ってブログ更新したいと思います[反省してます]

皆様、いいお年をお迎えくださいませ
来年もぴかを宜しくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。