ピクニック | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

朝いとこから電話が来て 近くの公園でピクニックしようとのお誘いがありました
デパ地下でいろいろ買って来て私を迎えに来てくれました(*^▽^*)
早速近場の良さそうな公園を探して
木の下でピクニック開始です
photo:01


ベーグルにローストビーフ
お寿司もあります

photo:02

photo:03



今日は暑かったけど木陰は涼しくて
人もいなくて とっても有意義な時間でした

お誘いありがとう ご馳走様でした

明日は母の命日です
お花いっぱい買って来てアレンジ作ってみました
photo:04


photo:05


下手くそだけど まあいいよね
お花には無関心のぴかだけど 一応綺麗でしょと聞いてみました
無駄でしたね(´_`。)
photo:06


iPhoneからの投稿