ララちゃん 安らかにね | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

昨日 ララちゃんが 天使になって お空に



逝きました



半年間 病気と闘って がんばったんだけど



力尽きてしまったんですね



最後の夜 ララちゃんのママや弟、妹が



会いに来てくれて 良かったね



皆に会って お別れして 静かに お母さんの



腕の中で 逝ったのよね




ぴかのしっぽ


ぴかも ララちゃんに お別れしました



お顔を ペロリと 舐めて クンクンして



何かを察したのか それ以降 ララちゃんに



近づきませんでした



今日 火葬場に行って 小さな骨箱に



入った ララちゃん



ララちゃんの大好きなお母さんは 泣いて



ばかりだけど 仕方ないよね



ぴかと ぴかママが お母さんの事



見守っているから 安心してね



ララちゃん いつまでも忘れないからね



天国で 元気でね 



ぴかと仲良くしてくれて ありがとね