雪山 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

3月になりましたねぇ  まだまだ寒いですが



昨日の夜は ザンザン雨降りました



お蔭様で 雪がだいぶ溶けましたが



今日の寒さで 道路はツルツルです



先日 散歩ですってんころりしちゃったので



気を付けないと・・・・



さてさて ぴかは お水の入れ物がからだと



こうして私が気付くまで 寝て待ちます



一生気付かなかったら どーするのかしらね



ぴかのしっぽ

この間 お友達に リサガスのおもちゃ



いただきました  わんこ用のピーピーです



あまり可愛いので 飾っておこうと思ったのですが



ぴかに 見付かってしまい 横取りされました



どーやら ゴムの匂いで 自分のおもちゃだと



わかったようです



お願いだから 頭からかじらないでねぇ



あまりにも 残酷じゃない\(*`∧´)/



ぴかのしっぽ


昨日は甥っ子の卒業式でした



帰りに皆で 家に来て記念写真撮りました



ついでに ぴかも 帽子をかぶって1枚ビックリマーク



ぴかのしっぽ

昨日の夕方の散歩



何を思ったか 家の前の雪山に ドンドン



登って行くぴか



ぴかのしっぽ

なんて 男らしいんでしょうラブラブ



ぴかのしっぽ

あらあら 姿が 見えなくなってしまいました



雪山のてっぺんで いったい何をしているのやら



リードをひっぱっても ぜんぜん来やしないあせる



そのうち 雪まみれになって 上から私を



見下ろしていました  高いとこ好きだよね



ぴかのしっぽ


でも 今朝早くから 除雪のブルが来て 雪山



なくなっちゃいましたね  残念でした



やっと 家の前の道路 除雪入って 良かったです



でも 今日は 夕方まで 車出せないから



どこにも 行けません 



除雪の方々 ご苦労様です音譜




ララちゃんです  病気と戦っています



抗がん剤の副作用がひどいので 先日から



止めています  今は 食欲も出て 少し



元気になりました



このまま ずっと 病気に負けないで



元気でいて欲しいと 思います



ララちゃん がんばってねビックリマーク



ぴかのしっぽ