誕生日 | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

3月後半だというのに 外の雪はなかなか



減りません  一昨日は10センチも雪が降って



どーなっているのでしょうか



ぴかを窓から出して 勝手にお散歩



してもらいました  リード付きですけどね



気に入ったのか なかなか戻って来ません



リードを引っ張っても 来ません



しばらく ほっておくことにしました


ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


窓を閉めたら あわてて 戻って来ました



そうとう楽しかったみたいです 



満足したので お昼寝です  いつものように



テーブルの足と椅子の足に挟まれて・・・・ 



ぴかのしっぽ


先週末 横浜に行って来ました




天気はいいし 暖かいし 札幌とは大違い(=⌒▽⌒=)



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

中華街に行きました 人がいっぱいです



ぴかのしっぽ

ランチいただきました 美味しかったです



990円でした  安いよねぇ



ぴかのしっぽ


東京の国立新美術館にも行きました



1度は行きたかった所です



建物の外観が やはり素敵でした



お付き合いいただいた埼玉と千葉のお友達



ありがとうございました  楽しかったです



次は 札幌でお会いしましょうね



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

さてさて 昨日は私の悲しい誕生日でした



また歳取ってしまいました(。>0<。)



でも プレゼント いただきありがとうです



大事にしますねヾ(@°▽°@)ノ  



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかにも いちごのおすそ分け



大きすぎて 食べられないねぇ



ぴかのしっぽ