いちごジャム | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。

いちごジャム作りましたいちごいちごいちご



今年は7瓶できました  少しお砂糖入れ過ぎて



ちと 甘いけど 美味しいもん(=⌒▽⌒=)  




ぴかのしっぽ


さて



これは 何でしょうはてなマーク



ひんやりバンダナといいまして



水に濡らして 首に巻くと ひんやりして



気持ちいいみたいわんわんわんわん



去年は タオルに保冷剤をいれて巻いてたけど



奮発して 買ってあげました音譜


ぴかのしっぽ


どーよ  ぴか  気持ちいいはてなマーク



まだ 札幌はそんなに 暑くないけど



これからは これがあるから 暑い夜なんか



いいねぇо(ж>▽<)y ☆



ほんとに 気持ちいいかどうかは 言ってくれないので



わかりませんが



とりあえず お気に入りってことでラブラブ


ぴかのしっぽ