ハスカップといちご狩り | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


家から車で1時間位走って 今年も来ました



ハスカップ狩りと いちご狩りいちごいちごいちご 



天気もいい感じで 最高でした音譜



ぴかのしっぽ

ハスカップです  小さいから摘むの大変汗



お友達の為に がんばって 摘まなきゃビックリマーク


ぴかのしっぽ


ハスカップ畑の隣に いちご畑があります



真っ赤ないちごが 沢山でしたいちご美味しそうラブラブ


ぴかのしっぽ

いちごは 私のジャム用です(‐^▽^‐)


ジャムを 沢山作るぞーいちごいちごいちご


ぴかのしっぽ

お昼は 近くにある レストランでナイフとフォーク



バイキング形式で いつも込んでいて



今日も30分待ちました  流行ってるんだね



野菜中心のメニューです  



デザートも美味しいビックリマーク お庭も素敵ドキドキ



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


今日は ホントに楽しい一日でした



明日は いちごのジャム作りしなきゃねいちご



美味しく 出来るといいなぁ  ねぇ ぴかわんわん



ぴかのしっぽ