サクランボ狩り | ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ

ブログの説明を入力します。


友達と サクランボ狩りに行って来ました



大きな観光農園で 今はサクランボが



沢山さくらんぼさくらんぼさくらんぼ実ってる



いくら食べ放題といっても 限界が・・・



よくばって食べ過ぎると お腹こわすかもね



美味しかったですよぅ  満足満足(‐^▽^‐)



ぴかのしっぽ


サクランボを満喫したあとは 積丹まで



ドライブです



神威岬まで 来ました



天気はいいのですが 景色がいまいちでした



でも 海風が なんとも気持ち良かったです



ぴかのしっぽ

ぴかのしっぽ


遊び疲れて帰って来ると  ぴかが



癒してくれますラブラブラブラブ  



それにしても その寝方 おかしくない?



右手が イスの足にかかってますけど・・・



そいでも ぐっすりなんだねぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやすみね  ぴかわんわんわんわんわんわん


ぴかのしっぽ