色のバトン | 大連マイブーム・復活編!

色のバトン

バトンいただきました。

「たまには社長も素直な気持ちで」 のこじましゃちょうさん、

ありがとうございます!

しかもスウィートピンクで選んでいただけるなんて。光栄。


Q1.好きな色は?

    青。

   水っぽいものが好きなので。体の70%は水だし。


Q2.嫌いな色は?

    とか?かな。

    グレー茶色のマーブルとか

    どろどろ感のある暗い色はあまり。


Q3.ケータイの色は?

    黒。

    モトローラの800元のやつ。安いけど結構お気に入り。


Q4.心の色は?

    透明。

    いつもリセット状態でいたいものです。


Q5.次の色に当てはまる人にバトンを回してください。


<イタリアンレッド>

暮らしのPC工房IN大連  の mikihirommさん

大連開発区でご主人とお店をやっていらっしゃいます。

いつも一生懸命。かっこいい方です。 

 

<さわやかブルー>

ニーハオ中国  の つばめさん

中国人のご主人と大連に在住。

仕事とかいろいろ大変なのに、なんだかさらっとしていて、

青というカンジ。

 

<魅惑のオレンジ>

烏龍茶日和  の 燕京ちゃん

中国つながりの、長~い友人。

先日、日本で出産。子育て真っ只中。

でも、な~んか会うたびに色気を感じるのよ(ホント)。

 

<スウィートピンク>

くぅ ねる あそぷ。  の liumei2さん

おいしいものをたくさん知ってる方です。

見るだけでなごむ!

(よだれも出る!)

 

<優しい紫>

家族で大連赴任  の くすおさん

いつも家族の様子を楽しみに見ています。

すご~くやさしい視線が、なんだかうらやましい!


<金色>

大連 気まぐれDIARY    の marorottiさん

黄金の手を持ってらっしゃいます。

この手でいろんなお菓子や、おいしいお料理や

美しいフラワーが作り出されるのです。


みなさま、ぜひ次の方にバトンをお願いします!