海のミャリーナの金の頬と銀の頬と真っ赤な頬♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

海のミャリーナの金の頬と銀の頬と真っ赤な頬♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの好きなアイチュくんを教えてくれて・・・バニラアイスはあと



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



やっぱり王道バニラくんは大人気ぺこはあとバニラアイス



そして夏にかけてさらにペロペロしたくなる・・・夏おんぷ



ガリガリくんも人気者だったなぁアイスアップキラキラ



噂のコーンポタージュ味をまだペロペロしたことない生徒は・・・アイスとうもろこし



ぜひ1度おためしあれべぇ~アップキラキラ



その他にも・・・ぴかっ!



チョコくんやチョコチップクッキーくん・・・アイスアイス



大人なおいしさ抹茶くんやさっぱりシャーベットくんなどなど・・・31[抹茶]シャーベット



校長先生もダイチュキなペロペロしたいアイチュくんがい~っぱいにへheartheartheart



アイチュくんがダイチュキすぎて・・・バニラアイスはあと



コンビニのアイチュコーナーでいつも・・・クローバー



ほっぺを真っ赤にして悩ませている人がいたら・・・ぶー汗



それは校長先生ですニコハート




さぁて今日はね・・・クローバー



ごはんをモグモグしてたら・・・ぺこご飯



おいしくておいしくて・・・はあと



真っ赤なほっぺがポーンって飛んでっちゃったんだあっっくるくる小ほっぺ



まてぇ~っほっぺ手汗



まてぇ~っほっぺ手汗



ポーン・・・ポーン・・・くるくる小ほっぺ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ポチャンっ!!



うわぁぁぁ~んあっっ汗



ほっぺがお池の中に落ちちゃったぁ~池くるくる小ほっぺおんぷ



ん・・・ん~ぴかっ!



お池の中から何かが・・・?blue?orange?pink



ザッパーーーーンっ!!!!!!!!!!!!!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



うわぁぁぁぁ~っあっっ汗汗汗



七頬神(しちほうじん)の一人・・・ほっぺ神



海のミャリーナが出てきたぁ~っ海人魚!!



※海のミャリーナとは・・・

  ほっぺの神様「七頬神(しちほうじん)の一人で

  海の猛獣達をを自在に操ることができる1年中水着のお姉さん。

  ミャリーナや七頬神のことをもっと知りたい方はコチラで復習してね↓

  「ピグミャン☆七頬神の一人「海のミャリーナ」現る!!! 」 (ブログ記事)

  「VS七頬神編 」(ブログテーマ)



ミャリーナ「おまえが落としたのは金のほっぺか丸?pink


  銀のほっぺか丸?pink


  それとも真っ赤なほっぺかほっぺ?pink」



真っ赤なほっぺなんてほっぺ



ピグミャン有り余るほど持ってるもんなぁ・・・あっっ汗



光り輝く金のほっぺ欲しいなぁ・・・あぁぁはあと丸キラキラ



銀のもクールでカッコイイ・・・キャッ☆はあと丸キラキラ



う~ん・・・迷うなぁ~ぶー丸丸ほっぺ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



みんなもピグミャンと一緒にどれかひとつ選んでみてねべぇ~アップキラキラ








sei選んだかなsei








それではひとつずつ見てみよう~っドラの手アップキラキラ



まずは金のほっぺを選んだあなた・・・丸



ミャリーナ「おまえは欲張りな奴だな・・・うぅぅ~」



なんと・・・金のほっぺの中から・・・ぴかっ!



モクモクモク・・・煙



おじいさんになってしまう煙が出てきましたおじいさん煙!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-gold





お次は銀のほっぺを選んだあなた・・・丸



ミャリーナ「おまえは正直者ではないな・・・うぅぅ~」



なんと・・・銀のほっぺの中から・・・ぴかっ!



ミャリーナの手下のおそろしい海の猛獣・・・海人魚



カッコ海参仏(かいさんぶつ)カッコ達が襲ってきましたイカキングかにさめ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-silver





最後に真っ赤なほっぺを選んだあなた・・・ほっぺ



ミャリーナ「おまえは大変正直者だかおキラキラ」



真っ赤なほっぺの中から・・・ぴかっ!



おいしそうなご飯やお菓子がい~っぱい出てきましたオムライスホットケーキドリンク!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-red





さぁて・・・クローバー




seiみんなが選んだほっぺからは何が出てきたかなsei




ミャリーナ「金のほっぺと銀のほっぺの欲に目がくらむことなく丸丸


  正直に真っ赤なほっぺを選んだ人は偉いっほっぺキラキラ


  ご飯やお菓子を好きなだけモグモグして・・・はあとご飯


  これからもほっぺをいっぱい落としてくれたまえにへheartheartheart」




ピグミャン校長先生本日の教訓ニコハート



カッコ正直が一番チェックキラキラカッコ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



星チャンチャン星