インターホンカバーを自作してみる① | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

 
なんだか急にリビングにあるインターホンが気になるように。
 
{EC20DE95-F24A-4E7E-910D-F528E1B2C31E}

 
白い壁に白いインターホンなんで
そこまで目立たないけど、異質感はあるなぁ。
 
 
{858B18DD-9820-43C6-B7EF-535CD68C4B25}

 
丁度いい所で自撮りすると、写るし。
 
 
なので、カバーを自作することにしました!
かなり前に買って、熟成しておいた(?)
セリアのコレクションボックスを使って。
 
 
{3B5E431F-9F79-43B6-9EC7-46CB1D02F24F}

 
上の写真では、もう外してあるのですが
ボックスというくらいなので、
物が入るように底があります。
 
 
それをカッターとドライバーを使って外します。
 
 
{3F73F44E-FF15-4E96-840A-732FA39577E2}

 
外した側の断面がささくれ立って危ないので
サンドペーパーで削っておきました。
 
 
{6C7752DC-600A-482C-BE10-F4D0D6F3BB3E}

 
取り付けてみるとこんな感じ。
 
 
さて。
木枠の部分はどうするかな。
白くアンティークな感じで塗装するか…
オイルフィニッシュするか…
扉部分もどうにかしたい。
 
 
お迎えの前に100均一に寄ってみよう(*^^*)
 
 
 
【提供中のメニュー】

丸自然な笑顔のプロフィール写真を撮ります。そのまんまの自分で十分素敵♪ネコの肉球
  konatu ナチュラルプロフィール写真撮影会
  konatu マンツーマンdeプロフィール写真撮影

丸まずは気軽に撮影される気分を味わってみませんか?(屋外撮影) 4月から再開
  konatu おさんぽポートレイト

丸写真を撮る楽しさを伝えます♪何事も楽しまないとね!ネコの肉球
  F-08D 写真を撮るのが楽しくなる♪好きになる♪スマホ写真講座

丸「書く」「撮る」の併せ技1本で魅力をあますことなく伝えますNEWネコの肉球
  マイク 共感を生みファンが増えるインタビューライティング

丸あなたの商品、サービス・・・必要な方に届いてますか?
  pasokon☆☆ 新たなお客様を引き寄せる!告知記事作成サービス
 
 

にほんブログ村 経営ブログ ネーミング・コピーライティングへ
にほんブログ村