お散歩 | はなうた日記

はなうた日記

はなうたのような何気ない言葉を綴っていきたいと思います♪


娘を寝かせるのと一緒に私も寝てしまい、気付いたら夜中の2時でした…ヒヨコ


明日の朝ごはんの支度を少しして、育児日記を書き終わったので、またこれから寝るところですお月様


今日は旦那さんの仕事がお昼過ぎに終わったので、午後から娘をベビーカーに乗せて3人でお散歩してきましたリボン


今日はいつもより少し離れたスタバまでコーヒー

帰りはぐるっと遠回りして帰ってきました虹

真夏は暑すぎてお散歩は厳しかったけど、最近はお散歩するのにちょうど良い感じになってきましたねニコニコ
{1B11484B-36C3-4BEE-A5FD-E0080765CC87:01}



今日の夕飯はブリ大根割り箸

私はいつも圧力鍋で作ってるんですが、大根にもすぐ味がしみて本当に圧力鍋万歳ですキラキラキラキラキラキラ



{D8A4D39D-8E90-4CC4-A2D5-7E9CE7EECECA:01}

・ブリ大根
・うの花
・サラダ
・なすとミョウガのお味噌汁
・ごはん