コンサート | はなうた日記

はなうた日記

はなうたのような何気ない言葉を綴っていきたいと思います♪

少し前の事になりますが…

10/5、NPO音楽カフェとして所沢市民活動支援センターにてコンサートを行いました。


この日はセンターの第一回目のお祭りという事で、様々な団体が展示や催し物をしていたのですが、センターの方にお声をかけていただき、音楽カフェもロビーコンサートで参加させていただきました音譜


雨が降って、少し肌寒いお天気でしたが、センター内は小学生からお年寄りまで、賑わってましたよニコニコ


私達の演奏にも興味を持って話かけてくださる方がいたり、「こんな曲が聴きたい」とリクエストをいただいたり…   一方的に演奏するのではなく、聴く人の反応や声が聞けるのは楽しいですねクローバー


今回は午後からも仕事が入っていてバタバタしていたので、他のブースはほとんど見ることが出来なかったのですが、次回はゆっくりいろいろ見て回れたらなぁ~と思いますコスモス

来年は娘も少し大きくなって、一緒に見て回れるかな?(*^^*)


今回は朝早くからお義母さんが来て、娘をみていてくれました。お義母さん、ありがとうございますブーケ2