はなうた日記

はなうたのような何気ない言葉を綴っていきたいと思います♪


テーマ:
8月はブログを全然書いていなかったので、時間のある時に少しずつ書いていこうと思います。


昨晩は娘と一緒に眠ってしまい…今朝は早くに目が覚めてしまったので、こんな早朝からブログ連投です。





もう随分前になってしまいますが…
8/3は「こんにちは!クラシック」でした音譜


{FB7B6E91-A2E5-4453-83F2-8E74CB06F1C9:01}
司会の神山さんが舞台袖から撮ってくださったお写真です。



今回も本当に沢山のお客様が来てくださって、とてもあたたかいコンサートになりました!


身近に音楽を感じ、楽しんでいただけるコンサートになるように、今後も続けていきたいと思います。


お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました音譜



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日から9月。
あんなに毎日暑かったのに、8月末くらいから、なんだかめっきり涼しくなって、「8月ってこんなに涼しかったっけ?」と思うくらいですあせる


8月最後の昨日は、いつもお世話になっている豆うさぎさんにランチに行きました。


ランチのセットは、しっかりスイーツ付きをお願いしました音譜
{6281A721-E7AF-46A8-9E3E-688930EE6B00:01}


店内には沢山のうさぎグッズがあるので、娘は「あっちも!あっちも!」と喜んでいました。



今月は奇数月なので、チェロ&ピアノのコンサートです音譜


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気づけば7月も折り返し、学校はもう夏休みに入る時期ですね。


近々コンサートがありますので、お知らせです音譜


「0歳から入場できる  こんにちは!クラシック  vol.6」
{15279304-7650-4A4E-9A90-08DF22D0342C:01}

早いもので6回目となる「こんにちは!クラシック」

今回も沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにしております音譜
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。