四ヶ月 | はなうた日記

はなうた日記

はなうたのような何気ない言葉を綴っていきたいと思います♪

先日、四ヶ月を迎えた娘。


四ヶ月を迎えた7日に寝返りが出来るようになりましたニコニコ


もともと足はよく動かすのですが、上半身はいつも上を向いて全く動かす気配がなかったので、「寝返りはまだまだ先かな~」なんて思っていました。


が!!
7日の午前中、左足を右側に持ってきて体をひねってる娘。
「お!やっと少し寝返りに近づいてきた?」…なぁんて思いながら掃除をして部屋に戻ってくると、仰向けだったはずの娘が、腹ばいで顔を持ち上げて満足そうな表情でこっちを見てる!!


まさかこんなに前ぶれなく出来るようになるとは!初めての寝返り、見れなかった…ガーン


一度出来たら楽しいのか、気付くとコロリン音譜


これからどんどん出来ることが増えてくるねクローバー