お宮参り&お食い初め | はなうた日記

はなうた日記

はなうたのような何気ない言葉を綴っていきたいと思います♪

先日、娘のお宮参り&お食い初めを旦那さんの実家で行いましたニコニコ


産後一ヶ月ちょっと里帰りしていたし、夏の暑さが厳しかった事もあり、少し日にちが経ってしまいましたが、無事お宮参りが出来てホッとしましたラブラブ


今回私の両親も新潟から来てくれて、みんなでお祝い出来たので嬉しかったなクローバー


娘はお義母さんから美味しそうな鯛を口にチョンチョンとしてもらって、少し不思議そうな表情でしたニコニコ


今はまだ母乳だけですが、きっとあっと言う間にいろんな物をモグモグ食べるようになるんだろうなぁナイフとフォーク


いっぱい食べてすくすく大きくなってね虹

{D2A0E7D0-02A8-4C86-9967-F994D8336651:01}


画像は最近通っていた育児教室で作ってもらった娘の足形足あとかわいいにひひ