幸せのお手伝い | はなうた日記

はなうた日記

はなうたのような何気ない言葉を綴っていきたいと思います♪

先日我が家に大親友Mちゃんが来てくれて、新生活をスタートするMちゃんの幸せのお手伝いをさせてもらいましたニコニコ


中学一年生の時に出会ってから、早いもので15年以上。
旧姓が一緒の私達は出席番号が前後で、最初に話した内容は今でも覚えていますクローバー

中学校では部活動も一緒。
(職業柄か吹奏楽部と思われる事が多いのですが剣道部ですチューリップ赤大好きだった祖父の影響か時代劇も大好きな私☆武士道精神万歳キラキラ)

同じヤマハ出身で恩師も一緒。
(2人で自主コンサートをしたり、私の披露宴で連弾をしたりもニコニコ音譜)

いろいろと共通点も多いMちゃん。
出会ってから15年以上たつ今も、ずーっと変わらず大切な存在です虹
幸せのお手伝いが出来て本当に嬉しいなキラキラ
これからも家族ぐるみで仲良くしてねブーケ2


そんなMちゃん。先日またまた海外にお出かけしていたそうで…ニコニコ
今回はスリランカなのだそう!!

{0033C84A-C629-494D-9723-4A075121B917:01}

スリランカの紅茶やお菓子、そしてディズニーのお土産も持ってきてくれましたラブラブ
娘、このミニーちゃんを見て大興奮!じーっと見つめて大喜びしてましたニコニコ

Mちゃん、ありがとうラブラブ
スリランカのコーラ、ドキドキしながら飲んだけど、日本のとそんなに味が変わらず美味しかったねビックリマーク