今日もブログを気にかけてくださりありがとうございます。

 
*☼*―――――*☼*―――――


先日、中村信子さんより【整えライフスタイリスト】としての認定をいただきました。

 整えライフスタイリストって

目に見える物、お部屋などの空間、体、お金

目に見えない時間、思考、感情など 


あらゆる側面からその人自身のライフスタイルを整える為に

◇コーチングコミニケーションと

◇整理のメゾットを使って

共にサポートしていく人のことです。

 

私自身、最初は整理?コーチング ?なんて聞いたこともなかったし、ライフスタイリスト?なんてなりたいなんて思っていなかったのが本音ですあせる

 
それよりも、目の前の辛い散々な現状をなんとかしたくて、藁にもすがる思いでしたガーン
 
言われた通り家業の後継ぎとして入社したものの、父とはケンカばかりドンッ
それに加えパパさんも仕事に巻き込んでしまったから大変ガーン 父なりに自分の威厳を保ちたかった為の行動だとは思うけで娘、婿イビリ笑い泣きイヤイヤ教育の日々。夫婦も気まずくなってくるし、そんなイライラをこども達にあたっていたから何もかもうまくいくはずありませんよね。
 
こんな時に出会ったのがコーチングです。
あれよ、あれよともう5年も前で、今でこそ笑って話せるエピソードになりました笑い泣き
 
この5年、ひとりではなく中村信子さんが主催するコミニケーションコミニティーZIipper(ジッパー)で仲間と共に歩んできたからこそ続けてこれました照れ

そのステキな仲間も一緒に整えライフスタイリストとして歩み始めましたのでご紹介しますキラキラ


ぜひ自分自身の暮らしや人生をより良く、穏やかにするために整えライフスタイリスト」のセミナーやサービスをご活用くださいね


 *☼*―――――*☼*―――――

 

私の恩師である 中村のぶ子さん

心のクセを見直して

いつも穏やか笑顔の「できる私」を創る専門家

   

https://ameblo.jp/h-to-o/

 
 

 

60時間の余裕を生み出し
家を家族の充電スポットにする専門家 

   昆真理子さん  

 

https://ameblo.jp/komarinoie/

 

 

家族のごちゃつきストップ!
子どもの能力を引き出すコミュニケーションの専門家

   安部 さよこさん 

  

https://ameblo.jp/seirisyunouroom2017abe/

 

 

円満パートナーシップ、時間管理の専門家

   鈴木 景子さん   

https://ameblo.jp/keiko-to-keiko/

 

 

心と体とお金を整えるライフデザイン専門家 

   廣田 舞子さん 

  

https://www.facebook.com/maiko.hirota.716

 

 

心と暮らしを整えて

家族みんながハッピーになる空間を作る専門家 

   川崎裕美さん  

 

https://ameblo.jp/accenti0519/

 

 

私、栗原かおりは

自分の考え方を大切にワークライフバランスを

整える専門家 

 

 

https://ameblo.jp/piccola-design/

 

 

最後まで読んでくださり有難うございます。