部屋を片付けて幸せなご縁を結ぶ

私は元片付けられないズボラ女子代表でした。
心と空間がキレイに整うと、仕事・お金・健康・愛のご縁が自然と引き寄せられ、叶えたかった理想の人生を笑顔で送る事が出来ると身をもって実感しています。

縁結び収納®けいこBlogの読者になる
NEW !
テーマ:

こんにちは!


都内セレブ宅500邸のお部屋を片付け
幸せのご縁を結んできた
縁結び収納®スペシャリスト けいこです。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

可愛くなんかないよ!


辛くて苦しい事ばっかり。


もうこれ以上期待させないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お片付けの現場に行くとこんな


「モノからの言葉」が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

「きゃ~可愛い!」

 

って買ったモノ。

 

 

 

いつか何かに使うかも…


高かったからモッタイナイ…


痩せたら着るから…

 

 

 

 

そんな風に言い続けてませんか?

 

 

{531C8FCF-1372-47A0-BFCB-2577151AA130}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人間はいいよね。

 

 


こんな風に言い続けてても


ただ部屋が散らかっていくだけで


誰にも見られなければ何も問題ない。

 

 

 

 

 


でも、モノは

 

いつか自分が活躍する機会をジッと待ってる。

 

 

 


新しいモノを家の主人が買ってきて、


自分が活躍する場が遠のいても

 

 

 

「私のこといつか着るって言ってた」


「私は何かの役に立つみたいだ」


「私って便利そうなんだって」

 

 

 


こんな風に、


いつか自分が活躍する機会をジッと待ってる。

 

 

 

 

 

 

いつまでも放っておかれて

 

気が付けば3年。

 


いつの間にか埃かぶって

 

最悪カビまで生えて…

 

 

 

 

 

 

 

 

これがさ、モノじゃなくて


自分の家族に起こってると


置き換えたらどう思うんだろう?

 

 

 

 

 

 

犬や猫、ペットに当然命があるように


モノにもってあるって私は思う。

 

 

その魂1つ1つを何となくでおざなりにしてると


負のエネルギーに変わり、


やがてその家庭のエネルギー全体が下がって


リアルに

 

 

 

メンタルも、

 

健康も、

 

美も、

 

 


どんどん、

 

どんどん下がる。

 

 

 

 


自分でお仕事してる人は、

 

売上だって下がるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

「きゃ~可愛い!」

だって?

 

 


ぶっちゃけ、

可愛くなんかないよ!


辛くて苦しい事ばっかり。


もうこれ以上期待させないで。

 

 

 

 

 


モノを買うことが悪ではない。


モノは人の生活を便利で豊にする力がある。




だからモノって大切。


そのモノを作り出す人の存在も大切。

 

 

 

 

 

でも、自分で何かモノを買った以上


最後まで責任果たせ!と私は思う。

 

 

 

探しモノなくしたいだって?


子どもや夫が片付けくれないだって?


もっと効率上げたいだって?

 

 


 

 

今言ってることとやってることは


アクセルとブレーキ同時に踏んでるの。



だから一生理想の生活なんて手に入らないよ。

 

 

 



 

 

ま、でもそのままでいいと思うから


片付けない選択をしているんだもん。



仕方ないよね。


厳しい事言いますが、現実そんなもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はモノからの魂の叫びを聴いて


涙が出るくらい寂しくて残念なことを


感じた経験があって、今があります。

 

 

{1CBD0CF4-3012-4ACA-B2FC-EA9FAA220AD6}


 

 

 

 

 

 

「使ってあげられなくてごめんね、


でも、この家に来てくれてありがとう。」

 

 


家主の代わりに1つ1つのモノに


心から感謝の声を掛けます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがもし探し物を毎日していて


いい加減片付けなきゃ!


散らかり放題の部屋をスッキリさせたい!


と、本気で考えるならば

 

本気で変わりたいと思う人だけ私は関わりたいです。

 

 

 


 

 

 

本気の人は

 

お部屋をスッキリ整えただけじゃなく

 

笑顔が増えたり

 

心が落ち着いて明日ももっと頑張ろう!

 

ってモチベーションも上がったり。

 

人生が上向きに変わっています。

 

 



 

 

そんな人を1人でも増やしたい!!

 

今週も頑張ります!!!

 

{E3ED5E6A-FD6C-4FDD-9378-F32D96F7774C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁結び収納®スペシャリスト けいこ

 

 

【ご提供中のサービス】
縁結び収納®セミナー、個別コンサル
整理収納アドバイザー2級など
最新スケジュールはこちらからご確認ください

【こんなところからご参加頂いてます】
<東北> 福島県
<関東> 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
<中部> 長野、愛知県、静岡県、岐阜県
<近畿> 大阪府、三重県、奈良県
<中国> 鳥取県
<九州> 福岡県、大分県、熊本県

 

【8日間無料メールセミナー】
片付けないことがキレイをキープする近道
メルマガ読者限定で先行予約など特典あり

 

【中日新聞掲載】 2017.9.5
縁結び収納®セミナーの様子が掲載されました!
{1953DA93-7EAD-46FD-9600-9DD69FFE0E83}

【お問合せ】
雑誌、TV取材やセミナー開催希望などのお問い合わせはこちらよりお願い致します。
縁結び収納®鈴木景子へ連絡する
※メール受信後 3日以内にご返信させて頂きます。

 

【写真撮影のご依頼】
Youtube29億回再生アーティスト含め7年で1万5千人撮影
~売れる&記憶に残る1枚を残す~
カメラマン鈴木拓郎の公式HP
I's Takuraw photography

広告用、プロフィール、セミナー、ベビー、マタニティ、家族写真など
私、起業以来2年以上頼んでいます!

【メディア出演】 2017.8.21
名古屋テレビ:情報番組 UP

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。