昨日の出来事とコーデ☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪

昨日は、中学生の生徒2人が一緒に遊ぼう~っと
お誘い頂いたので~Wハート



息子くんと4人でデート~Wハート










photo:08





イオンを何周もして、沢山洋服見て、買わず笑




THE ウィンドウショッピング嬉







若い子の意見も沢山聞けて、楽しかった~!!



ってか、遊びすぎた笑






みんなで、帰りの車の中で


『疲れた~』って笑









そのあと、旦那さんが発表会のリハーサル。




街にハート





沢山、息子くんをみてくれる人がいたので








1時間程、1人の時間を頂いてカリーノ!!




既に19:30だったので行く場所なくて汗





photo:02






でも、本屋でのんびりしたり、アロマ見たり、食器みたり。




ちょっとは気分転換になりましたWハート





でも、いざ1人になっても何していいか分からないのが本音笑






息子くんが常に一緒な生活が普通になったからね~。








そして、リハが終わってイオンに総菜買いWハート





そして、帰ってきたら息子くんちょうど爆睡Wハート






旦那さんと2人の時間~Wハート






気になってたこれを飲みました~ラブ




photo:04






香りも良くて、濃厚で果実が入って美味しかった~ラブ







2本飲んだら眠くなって爆睡笑







そして、今日のコーデ☆









photo:03




珍しくこんな感じ。



☆カーデ→ノーブランド
☆ボトム→one way
☆アクセ→BLISS POINT






ヘアアレンジも珍しくしてみた笑




photo:05






photo:06






photo:07




☆ヘアアクセ→AZUL by moussy








さぁ!!今日から1週間レッスン頑張るぞーーーーーハート






魅惑のクールビューティー☆変形スカートスーツ2点セット■10名様モニター募集

魅惑のクールビューティー☆変形スカートスーツ2点セット

iPhoneからの投稿