ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


テーマ:
今日は、1歳8ヶ月の可愛い男の子が体験レッスンに来てくれました



{FEA09B9F-4D79-44EC-BA76-F57BCE7B4595}


とにかく、色んな楽器に興味津々で

2月からリトミックでレッスンに来てくれる事になりました

4歳になったらドラムに移行が目標のようです

頑張りましょう


そして、今日は私の誕生日

旦那さんが夜ご飯を作ってくれます

そして、子供達がケーキを作ってくれました〜

{003F7A5E-6EE5-415B-98EC-14627F678DB1}

月曜から早速ジムです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末年始、楽しみましたぁ〜

近所の公園で自転車乗ったり

{81EF2FB7-41DD-4533-91A1-B1C1F8E025AF}

{00FD5A9D-6C65-4946-86A5-00C8C6CF92D5}


コメダコーヒーのシロノワール食べたり

{99EBA9A3-C954-4AAF-917A-8F81131A127F}


29、30日でバンド先輩家族と福岡の家具屋めぐり旅行

69タッチというアンティークなお店には、スタンダードトイプードルがいて、めっちゃデカかったーーーー

{6E6DD633-ACE4-49FA-82E9-936D382D47C2}

もちろん、CRASH GATEも

{CB4CCDB7-BE4C-4814-ACAF-5E765AB2A1A1}

新しいコーナーも出来てて、caféしながらだったら、半日は居れるー!!!

{2C93F2D8-624B-40E7-9CB5-0C546D465AD2}


かなり癒されまくりました


31日は、私の実家で年越し
カラオケ大会が始まりましたーーーー

{5FD5C2E5-77BD-43C2-AD1A-668044AEF88D}

ジィジ、いつもご馳走ありがとう

{9BEBD984-18E2-409A-B8AF-80CBE35A4875}

1、2日は、連泊で旦那さんの実家に

{46D409B3-24B4-410D-92D1-2F3BB9FCECAD}

ゆっくりだったので、山登ったり

{635F3A1C-09C5-42F8-8498-80760BED60DC}

公園行ったり

{2D8771B3-9D12-49A9-852E-FC0600DF84C9}

88歳になる、ひいおばあちゃんとも沢山お話して

{C6D4018A-80E6-4CC9-A19E-929768D28DC5}


写真は、無いけど、3日は、お家で新年会

いっぱい食べてー呑んでー

それはそれは、気持ちも身体も大らかになっちゃったので……
今、MAXの体重で……アンパンマンみたいです



来週、子供達が幼稚園STARTしてから、近所のジムに通う事に
ドラムの生徒さんの親御さんがされてるところで
なんと、夫婦で入ると1年間行き放題で35000円

びっくりする安さです
歩いて行ける距離だから、最高

運動なんて…学生時代からしてないから…
凄い運動不足……
身体動くかな


1月からは、やっと自分もピアノレッスンに行く事が決まったので
今年は楽しみしかありません

早速、1月末には、LIVE
写譜のお仕事が2件入ってるので、明日からは、心機一転!!お仕事modeに


今年もどうぞ宜しくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も旦那さん頑張りました

というか、わざと自分だよ〜!っと分からせようとするところが…
今年はサングラスつけてるし…

{630E02EE-DA07-491B-8036-80F62E5882DA}


今年は2人ともサンタさんにお手紙を書いて、それを目の前でサンタさんが読み…

「待っててね〜〜」
っとプレゼントを渡す

{BCE0A00E-1163-4FD3-BA74-35155498C845}


自転車とストライダー

{184A95CB-EFCF-4D87-9E56-2B5EF44F2C58}


大興奮

{A6080387-C7DD-421C-BB9D-D2B190B4265C}

ケーキも手作りして
トッピングも全部子ども達がしてくれました

{635768E3-E585-4EF7-BC8B-2A369EA3A542}

{43266CD3-1A09-41C6-80B8-A418AB7F8178}

料理も沢山お手伝いしてくれて、とにかくお手伝いが大好きな2人…



次の日は、マイホームを建てたお友達が招待してくれたので遊びに

{826A6828-9200-46E6-8593-BAEAD5CE56D5}


とにかく雑貨屋?ってくらいオシャレなおうち

{03859758-A048-4ACE-8D42-C5C6CA3C37EF}

師範の資格をもっている奥さんがお品書きまで


{889267D6-B972-4294-BD4F-2757BD6B15AE}


{C4F7D1E7-BCB8-490E-AFF0-FA406E8F87A0}

{121B259A-96B8-4D6A-8680-A26D5FBFBE9F}

{2E20C0A9-AD5C-4518-B139-167FD73D8B1E}

どれもこれも美味しすぎた〜

さぁ、今日は1日休みなので
午前は、公園で自転車!

午後はクリスマスな家をお片づけ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。