公園の後は☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


今日は、午前中でLessonが終わったので、サッカーで1人盛り上がってる旦那さんを置いて[みんな:01]




息子くんと公園[みんな:02]




風が強かったぁーーーーー[みんな:03]





すっごくイイ天気で

最近息子くんがハマってる

「あたりまえ体操」を歌わされたり[みんな:04]




サッカーしたり。



遊具で遊んだり。




photo:01







凄い紫外線やったわぁ~[みんな:05]






帰ってきてからもしっかりケア[みんな:06]





最近は、Lessonで暖房もつけるので
ミスト化粧水をサッと浴びます[みんな:07]



photo:02






これは、香りも好きでメイク上からも出来るから優秀[みんな:08]




妹にもらったんだけどね[みんな:09]



完全に立場が逆な姉妹です[みんな:10][みんな:11]





さぁ、息子くんが帰りの車(3分)で寝ちゃったので、ゆっくりコーヒーTimeです[みんな:12]








美容系サイトで大人気!ベビーピンクから2種のパウダー新登場!現品を100名様に♪

iPhoneからの投稿