懐かしのメンバーとお食事☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


昨日は、旦那さんが若い頃居酒屋でバイトしていたバイトメンバーがおうちに遊びに来てくれましたぁ~[みんな:01]





女子4名と4ヶ月の赤ちゃん[みんな:02]




私も面識あったので、話も盛り上がり、あっという間の楽しい時間でした[みんな:03]




お料理は、色々用意してたんですが、逆に色々持ってきてくれてぇ~[みんな:04]



なので、もらったものを中心に[みんな:14]



photo:01





テーブルに乗り切らない(笑)




そして、美容に嬉しい旦那さん特製の
アボガドパスタ[みんな:05]



photo:02





これ、大好評[みんな:06]





メンバーの1人に保育士さんがいて
色々教えてくれたので超勉強になったぁ~[みんな:07]




さすが、育児のプロ[みんな:08][みんな:09]



プロの目から見て、やっぱり息子くんは、かなりのやんちゃボーイらしい[みんな:31]



どうりで毎日ヘトヘトなはず[みんな:32]




でも、そんな息子くんでも赤ちゃんには優しかった[みんな:37]



お手手をツンツン[みんな:38]ってしたり。
泣いたらそっと見守ってる[みんな:39]



ピョンちゃんの事、あんなに追いかけ回すのに[みんな:40][みんな:41]


でも、そんな子の方が大好きな保育士のAちゃん。


「ん~!たまらん!また会いに来る!
っていうか、2人で食事行く時は預かる~!」って嬉しいお言葉[みんな:33]










そうそう[みんな:10]




私の誕生日のディナーの続きが実はあるんです[みんな:11]






photo:03





タラーのソテー パプリカソースかけ[みんな:12]




photo:04




チキンのバシル風味[みんな:13]




どれも美味しかったぁ~[みんな:15]



何かと来客が多く、自然と飲み会が始まる我が家[みんな:16]




来週も[みんな:17]



こんな時はいつも、旦那さんとキッチンに立てるので楽しい~[みんな:18]




思い出のパリのエプロン着て、お料理したいなぁ~[みんな:19]



photo:05




芦屋さんのオシャレエプロン[みんな:20]




しかもエプロンにも合うシュシュまでついてる[みんな:21]



photo:06







他にも大好きなヒョウ柄[みんな:22][みんな:23]


photo:07




photo:08






エプロンでも女子力upしたいなぁ~[みんな:24]




詳しくは、こちらから[みんな:25]
[みんな:26]


芦屋LE・TABLIERオリジナル◆ステキ女子完成のエプロン&シュシュをセットで ←参加中





今日は、午前中息子くんとお出掛け[みんな:27]



まさかのお買い物[みんな:28]


photo:09




70%だったからぁ~[みんな:29]


変わった形なんだけど、ちゃんと着るとこんな感じに[みんな:30]


photo:10





新しいアイテム増えると嬉しいなぁ[みんな:34]





では、これからLesson[みんな:35]
がんばりまーす[みんな:36]


iPhoneからの投稿