誕生日イブ☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪



昨日は、誕生日イブってことで、
ランチは、ちょっと贅沢に

平家の郷[みんな:01]



実は10年ぶり(笑)

旦那さんと付き合い当初のデートで行ったっきり[みんな:02]



photo:01





ジューシーで美味しかったぁ~[みんな:03]







そして~

最近は髪も伸び放題なので
前髪三つ編みしたりしてます[みんな:04]


photo:02





今日は、昨日買ってもらった


photo:03





ワンピ[みんな:05]


photo:04






そして、昨日はバンドマンたちが0時に、ハッピバースディをロック調に8ビートで演奏してくれました[みんな:06]



photo:06







嬉しくってシャンパン1人であけちゃいました[みんな:07]



photo:05







31歳は、怒涛のMUSIC LIFEが待ちわびているので、ドキドキワクワクです[みんな:08]



今日も練習[みんな:09][みんな:10]


【選べるフルウィッグ】お好きな高品質フルウィッグ♪を10名様にプレゼント!

【選べるフルウィッグ】お好きな高品質フルウィッグ♪を10名様にプレゼント!