しつこい…☆ | ARI★Love Baby★

ARI★Love Baby★

2009.7☆10年付き合った彼と結婚☆
2011.7☆元気な男の子出産☆
2013.11☆元気な女の子出産☆
2人の可愛い我が子の笑顔に癒され中♪


おうちでピアノ講師として働きながら、
ライブイベントなど活動中♪


いやぁ…歳取ると、1日&薬なしでは、風邪は治せませんねぇ…[みんな:03]



自力で治るだろうと、うがい、のど飴食べてたけど、悪化する一方…



はるな愛の声から、すっかり男というか、小声で話さないと辛い。
痛い。



そして、Lessonで歌うと音程取れない…


つくづく、声&喉の大切さを実感[みんな:04]




薬を買わない私に呆れて旦那さんが薬を買ってきてくれました[みんな:05]

(年に1回ひくかひかないかなので、薬買っても捨てるはめになってしまうから…)



やっぱり、薬って凄いですね(笑)
だいぶ喉が楽です[みんな:06]


早く治して、旦那さんと晩酌~[みんな:07]







誕生日は、
福岡に行く予定だったんだけど、
旦那さんの発表会で私キーボード弾いたりで、リハーサルが入り~。


今回は残念[みんな:09]




さて、最近の息子くんの成長がめまぐるしいです[みんな:10][みんな:11]


この間は静かだなぁ…
っと思ったら、ピョンのハウスに入ってるし[みんな:12]


photo:01




昔は、掃除機が怖かったのに、最近は大好きで、真似して掃除したがる。


photo:02





他にも~


★すぐ真似する

★キッチン道具を取り出して遊ぶ

★食べ物の好き嫌いハッキリ
緑の物は、味見もせず拒否る…

★お昼寝1回

★ピョンとよく遊ぶ
毛も引っ張らないで撫でたりするように

★ご飯が前に出ると「うわぁ~!」っていう。これ私の真似[みんな:01]

★美味しいと「うまっ!」って言う
これは、旦那さんの真似[みんな:02]

★欲しい食べ物あると、取り出して「じゃーーん」って上にあげる。これも私の真似…

★ドラムが大好きで毎日叩く
LUNA SEAの真矢のドラムソロの真似します…子供の観察力にはビックリ
(旦那さんがYouTubeにupしてた(笑))


★恥ずかしがり屋

★積み木で黙々遊ぶ

★訴えるときに奇声を発するからうるさい…

★どうも~みたいな感じでお辞儀する

★ピョンにエサをあげる







相変わらず、あまり言葉らしい言葉は喋りません(笑)


ただ、運動発達は、凄いらしく走る走る…

高い所からも平気で下りたり


階段上るの早い早い…






何よりも健康でいてくれる事に感謝[みんな:12]





今日は、旦那さんが私の誕生日イブしてくれたぁ~[みんな:13]



そして、今は自宅のスタジオで発表会のリハ。


旦那さんの師匠からスパークリングのプレゼント[みんな:14]




photo:03





これが、甘いのが好きな私にはぴったり!


完璧に私のツボな味[みんな:15]



これで、30歳最後の晩酌[みんな:16]


(喉はだいぶよくなったからイイって事で[みんな:17])






【グレンチェック】ブライドルレザー二つ折財布3名様モニタープレゼント!ギフトも◎

グレンチェック株式会社